1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1/16~【今週の運勢】藤岡さくらの12星座占い【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】

1/16~【今週の運勢】藤岡さくらの12星座占い【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】

  • 2023.1.16
  • 8829 views

占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。毎日がんばっているあなたへ、ちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。早くも1月後半戦!週末の22日は新月です。「新月の願い事」をするのもおすすめですよ。今週も張り切ってまいりましょう♪

射手座(11/23~12/21生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆「ぐんぐん成長期」

今週の射手座は、どんどんチャレンジ、スタートしていく攻めの姿勢です。
今年が始まってから少しゆっくりできた人も多いかもしれませんが、またここから射手座の大冒険の始まりです。特に今週はたくさんの種まきをするとよいでしょう。この時期にいろいろ水面下で進めていることや、少し動きが鈍い案件なども、2月、3月ごろから急に動きだし、さらに充実していきますよ。ぐんぐん成長していきましょう!

☆今週のアドバイス☆「YES!!」

今、あなたが、「本当にこれでいいのかな」とか、「これって結果出てくれるのかな」とか、少し不安に感じていること、それらに対して全力のYESを贈ります。大丈夫。なのでアドバイスとしては、ちゃんとあなたがあなた自身を信じてあげてほしいのです。結果につながるまでのプロセスが長いと不安になることも多いけど、「続けて良かった」と思えるタイミングも増えそうです。どんどん全力でいきましょう。

☆ラッキーカラー☆

ラベンダー・パステルブルー

山羊座(12/22~1/19生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆ 「少し過去を振り返ってみる」

今週の山羊座は、「ちょっとこれまでを、おさらいしてみようかな」くらいの気持ちで振り返ってみてください。日記を書いている人は、それらを一定期間読み返してみて。今を生きて未来を見据えていくのは大切。でも今の自分があるのは、あなたが、ちゃんと歩いてきたから。たまに振り返ってみると、今の自分に必要なこと、その頃の自分より成長してるところが発見できますよ。

☆今週のアドバイス☆ 「ハート♡のアイテムをGETして」

珍しくラッキーアイテム的なアドバイスなのですが、ハートのモチーフのアイテムが◎
実際身につけたり取り入れるのは恥ずかしいという方は、絵文字でハートをいつもより使ってみたり、意識するだけでもOKです。癒し効果が高まり、いつもより自分を大切にすることができます。対人関係でも、明るいポジティブなオーラを引き寄せてくれるのでおすすめです。

☆ラッキーカラー☆

ピンク・グリーン

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆ 「透き通る」

今週は「透き通った水」を意識するかのような。濁りを感じさせずにピュアでいる。そんな一週間となりそうです。かなり抽象的な表現ですが、そもそも水瓶座って、物事を素直に捉えてそこから、変化へとつなげていくという部分があります。今ある試練も、幸せも、全てを受け入れていく。そこからどんどん広げていく。あなたの心の中にあるブレない想いを、これからも表現していきましょう。

☆今週のアドバイス☆ 「新月の願い事を」

今週末の22日は水瓶座の新月です。「変革」や「個性の輝き」がテーマとなります。新月には願い事を叶える力が高まるので、毎月行うのがおすすめですが、特に今週は水瓶座の新月なのでより、影響が大きくなります。願い事をリストアップしてノートに書くなど、意識して過ごしてみましょう。
心の中で意識するだけより、書き起こすことをおすすめします♪

☆ラッキーカラー☆

ホワイト・ブルー

魚座(2/19~3/20生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆ 「混ざり合う」

今週の魚座は、柔軟な対応を求められたり、斬新なアイデアを思いついたり、そんな流れが来ています。特に「なにかとなにかが混ざり合う」というのがテーマで、例えば人間関係でも、自分と正反対の性質の人とうまくタッグを組めるチャンスがきたり、「AとBを組み合わせればこんな風にもなれる」というような新しいことを見つけられます。人の意見や、アイデアも今週は特にヒントになるので注目しておきましょう。

☆今週のアドバイス☆ 「無になる時間をつくる」

今週、「無」になれるひと時を過ごしてください。いつもより朝、早く起きてみるのもいいですね。人間はどうしても頭の中で様々なことを「ぐちゃー」っと考えてしまいますが、時に空っぽにすることも大事です。考えないようにするとかではなく、不要なものは無くしてしまいましょう。パソコンのデータもゴミ箱に捨てているだけでは「無」の状態にはなりませんよね。ゴミ箱を空にすることが大切ですよ。

☆ラッキーカラー☆

ライトグリーン・ホワイト

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram
【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる