1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”綿密に計画”した新婚旅行がトラブル続き!?泣きながらの”苦い思い出”と化す…<新婚旅行での事件エピソード>

”綿密に計画”した新婚旅行がトラブル続き!?泣きながらの”苦い思い出”と化す…<新婚旅行での事件エピソード>

  • 2023.1.16
  • 4270 views

新婚旅行でギリシャのサントリーニ島へ行った投稿者さん。 そこで、トラブルが続き……。 今回は、実際にあった“新婚旅行での事件エピソード”をご紹介します。

新婚旅行先で……

恋愛jp

新婚旅行でギリシャのサントリーニ島に行ったのですが、トラブルの連続でした。 まずは、アテネからサントリーニ島へ飛行機で向かうことに。 飛行機から日が沈む瞬間を見たかったため、時間を見計らって念入りに予約しました。 しかし、まさかの飛行機遅延。 ホテルに向かうタクシーではサンセットと逆側を走行するので、日の入りが見えず泣きながら乗りました。 翌日は、ブライダルフォトを撮る予定でした。 SNSで見つけ、やり取りをしていた現地のフォトグラファーがまさかの失踪。 撮影用の衣装は行き場のない状態に……。 完全に苦い思い出です。 (32歳/会社員)

トラブルが続いて……

新婚旅行先でトラブルが立て続けに起きてしまい、苦い思い出になってしまったというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる