1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『ハンガー・ゲーム』ジェニファー・ローレンス、近所のミラ・クニスとアシュトン・カッチャー夫妻にウザがられる!?

『ハンガー・ゲーム』ジェニファー・ローレンス、近所のミラ・クニスとアシュトン・カッチャー夫妻にウザがられる!?

  • 2015.11.15
  • 1477 views

主演映画『ハンガー・ゲームFINAL:レボリューション』の公開を間近に控えるジェニファー・ローレンス。最近、プライベートではセレブのご近所との交流を楽しんでいるようだ。近くに住むアシュトン・カッチャーとミラ・クニス夫妻宅に頻繁にアポなしで遊びに行くと、ジェニファー自らVogue誌のインタビューで明かした。

undefined

【関連記事】ホリデイ・シーズン特別シリーズ! ロサンゼルスのクリスマスってどんな感じ?<ハリウッド編>

同誌のインタビューで、「私には近所に友達が割といるの。ラッキーよね」と語ったジェニファー。「2軒先に住んでいるミラとアシュトンと友達になったの。すてきな人たちよ。私は招かれていないのによく押しかけるの。私のことにウンザリし始めているかもね」と冗談を交え、アシュトンとミラ夫妻の家にふらりとお邪魔するのだと明かした。

彼らが住むエリアはロサンゼルスのハリウッドヒルズ。ミラとアシュトンが約840平方メートルの邸宅に引っ越してきたのは2013年2月で、昨年には娘のワイアットちゃんが生まれ、現在は親子3人で暮らしている。ジェニファーはジェシカ・シンプソンが住んでいたトスカーナ様式の邸宅を2014年10月に3000万ドル(約36億8000万円)で購入。いいご近所に恵まれたのは「ジェシカ・シンプソンのおかげね」と嬉しそうに語ったという。

ジェニファーは1年前に越してきたとはいえ、『ハンガー・ゲーム~』の撮影でしばらく留守にしていたため、家の中はまだ落ち着いていないそう。「家で使うものをあれこれそろえなくちゃ」と話したという。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェニファー・ローレンス
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net