1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「慰謝料は払わないわよ?」浪費家な妻の”浮気”が発覚!?離婚を言い渡すと→妻はとんでもない”離婚の条件”を言い渡す!

「慰謝料は払わないわよ?」浪費家な妻の”浮気”が発覚!?離婚を言い渡すと→妻はとんでもない”離婚の条件”を言い渡す!

  • 2023.1.16
  • 15729 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「自己中妻に冷めた瞬間」を紹介します。

「驚愕の離婚要求」

主人公の男性は、大学の同級生に一目惚れし、猛アタックの結果、見事ゴールインを果たします。 可愛い妻もいて幸せな日々…と思っていましたが、妻に家計を預けた途端、事態は激変… 嫁は夫が稼いだ金で贅沢三昧。しかし、夫の小遣いはたったの5000円…夕食はもやしだけの生活になってしまったのです! そんなある日、夫婦の元に慰謝料の請求が届きます。 なんと妻は既婚者と浮気していたことが判明したのです…! 夫は愛想を尽かし、離婚を言い渡すと… 妻は「離婚の際の慰謝料請求は禁止、月10万の生活補助費の請求」など、理不尽すぎる内容の要求書を渡し…?

生きていくうえで必要なお金を…

出典:YouTube

離婚の理由は”夫のせい”だと周囲に説明しろと言う始末… とんでもない言い分に「こんな馬鹿な女に惚れていたのか…」と夫は我に返ったのでした。

妻に冷めた…

好きだった妻の裏の顔が恐ろしすぎますよね… 恋は盲目…大事なことを見落とさないように気を付けていきたいものです…


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる