1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1/12~2/9イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

1/12~2/9イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

  • 2023.1.15
  • 13324 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。1/12〜2/9の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

山羊座〈12/24〜1/19〉

出典: 美人百花.com

全体運

体調管理に気をつけましょう。今月は、健康最優先。しっしんや肌荒れ、頭痛、生理不順などのトラブルに悩みそう。不調を感じたら、すぐに病院に行きましょう。市販の薬でごまかせばなんとかなるってスタンスで放置してしまうと悪化したり、大きな病気に発展したりする可能性も。そして、疲れているときは睡眠第一! 夜型人間は朝型にシフトしよう。もともと山羊座は心配性なタイプ。寝る前にあれこれ考えたり、反省したりすると眠れなくなってしまいます。寝る前は、悪いことを考えないで、幸せな気持ちで眠りにつけるようにしましょう

恋愛運

恋活中の人も片思い中の人も、カップルも素敵なひとときを過ごせる好調な運勢。気になる人には、積極的に話しかけて、自分の存在をアピールしましょう。デートには、吊り橋効果を狙ったハラハラドキドキのプランを!

水瓶座〈1/20〜2/18〉

出典: 美人百花.com

全体運

今年はあなたの特技や才能にスポットライトが当たる年。だからこそ、自分のやりたいことをしっかり見つけて、そこに集中しましょう。つい、あれもこれもと手を広げすぎると、どれも中途半端に終わりそうなので、優先順位を明確にすると良さそう。そして、実現することが難しいことでも、決して諦めないで! 今年は、精いっぱい努力をすれば、きっと叶うはずです。わからないときや迷ったときは、先輩や憧れの人、尊敬できる人に相談しましょう。たとえ、考えが違ったり、反対意見だとしても、話すことでスッキリしたり、意志が固まるかも。

恋愛運

この人でいいのか迷いが出たり、別の人が気になったりと、恋愛運は不調。でも、どんな感情も今の素直な気持ち。恋に疲れたらちょっとお休みするのもありです。ひとり時間を充実させて、女友達とパーッと遊ぼう!

魚座〈2/19〜3/20〉

出典: 美人百花.com

全体運

めまぐるしく状況が変わり、バタバタした毎日を送ることになりそう。だけど、持ち前の直感と思いついたアイデアに従って行動すれば、どんなこともうまくいくはず。そして、黙っているともったいないので浮かんだアイデアや感情はどんどん口にしよう。ただし、周りからもらったアドバイスはちゃんと聞き入れること。厳しい意見もいい学びとして受け入れて。もともと魚座は切り替え上手さん。忙しい状況でも、楽しい予定を作っておきましょう。友達と遊びに行く、家族と過ごす、週末旅、スパやサウナ、温泉でスッキリするのもいいでしょう。

恋愛運

恋愛について多くを語ったり、相手にあれこれ指示してしまうと、怖がられてしまいます。モテ自慢・黒歴史暴露は絶対にNG! 恋愛上級者のように振る舞うより、素直に感情を表現した方が気持ちが伝わり、好印象です。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2022年12月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる