1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 使うときは要注意!? 思わずドキッとする言葉が表紙に書かれたクールなノート

使うときは要注意!? 思わずドキッとする言葉が表紙に書かれたクールなノート

  • 2015.11.15
  • 1689 views

自分用はもちろん、こんな個性的なステーショナリーならクリスマスや誕生日にプレゼントしても喜んでもらえるかも。

バックラムの装丁で仕上げた、味わいのあるこちらのノート。金のレタリングで箔押しされた、英語の文章もオシャレだ。

“People I Want To Punch In The Face Notebook”

意味はというと…「顔面にパンチを食らわしてやりたい人たち」といったところだろうか。

話を聞きながらメモする姿を見たら、思わずドキッとしたり、吹き出したりしてしまいそうなユニークなアイテムだ。

扱っているのは米NYにあるホイットニー美術館のショップで、さすがに斬新な切り口が光る“アート作品”のような一品。

価格は14ドル(約1720円)で、日本への発送も可能となっている。

縦約13cm×横約9cmほどの、ポケットに忍ばせておける小さなサイズ。メモ帳としても十分に活用できそうだ。

もし誰か本当にパンチしたい人がいたら、これを使って心を落ち着けてみては。

ただ、目の前で相手の名前を書き込むときは、その人の英語力を考えないと、逆にパンチを食らってしまうかも?

Whitney Shop
http://shop.whitney.org/people-i-want-to-punch-in-the-face-notebook.html

ステーショナリー(まとめ)

の記事をもっとみる