1. トップ
  2. 恋愛
  3. 泳ぐの苦手なのにビーチで急に『深い場所』になりピンチ!?旦那は近くにおらず”自力生還”!!<新婚旅行の事件エピソード>

泳ぐの苦手なのにビーチで急に『深い場所』になりピンチ!?旦那は近くにおらず”自力生還”!!<新婚旅行の事件エピソード>

  • 2023.1.15
  • 7410 views

新婚旅行でハワイに行った投稿者さん。 海水浴を楽しんでいたものの、思わぬ事態に……。 今回は、実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します。

ハワイの海で……

恋愛jp

新婚旅行でハワイに行ったときのことです。 きれいなビーチで泳ごうという話になりました。 夫は泳ぐのが得意なのでノリノリ、私は泳ぐのが苦手で少し不安でした。 初めは私の手を取って一緒に泳いでくれていたのですが、彼はもう少し遠くまで泳ぎたい様子。 きれいな海で泳げる貴重な機会なので彼には1人で泳いでもらい、私は浅瀬で泳ぐことにしました。 ところが、急に深い場所に入ってしまったのです。 私はパニックになっていましたが、彼は全く気付かず……。 「このまま無事に日本に戻れないなんて困る!」と思い、どうにか心を落ち着かせ息も絶え絶えになりながら浜辺へ。 「生きて戻れて本当に良かった。やればできる。」と、なんだか自信がつきました。 (32歳/主婦)

泳いでいたところ……

新婚旅行先のハワイの海で泳いでいたとき、急に深い場所に入ってしまいパニックになったものの、何とか浜辺に泳ぎ着いたというエピソード。 皆さんならこんなとき、どう対処しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる