1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「何この店!客も低収入ね」高飛車な奥様方が、店で大暴れ!?→しかし、バカにしていた常連客は”まさかの人物”だった!

「何この店!客も低収入ね」高飛車な奥様方が、店で大暴れ!?→しかし、バカにしていた常連客は”まさかの人物”だった!

  • 2023.1.15
  • 90708 views

皆さんはお店で迷惑客と居合わせたことはありますか? 今回は、「迷惑奥様たちに事実を伝えた結果」を紹介します。

『浮かれた奥様が定食屋を馬鹿にした結果』

主人公が切り盛りする定食屋は、いつもサラリーマンや現場職の人で大繁盛。 ある日、奥様3人が来店するやいなや、ことあるごとに文句を言い始めて… 居合わせた常連のサラリーマンが注意すると、逆ギレし旦那の社名を出してマウント。 旦那の役職を聞いたサラリーマンは、意味深な発言をし、そのまま店をあとに…

旦那たちが謝罪!?

すると店主が「彼はあなた方の旦那さんが勤める会社の社長ですよ」と伝え、奥様方はたちまち青ざめます! 数日後、定食屋に来た社長を見つけた旦那たち。

出典:YouTube

必死に社長に謝ることになりました…

自惚れた結果

奥様方は旦那さんの地位が高いことに自惚れていたようです。 自分たちの態度を見直して反省してくれると良いですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる