1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『あれ!?私の車は…!?』アパートの前で”迷惑駐車”を繰り返した結果→まさかの“反撃”に大混乱!

『あれ!?私の車は…!?』アパートの前で”迷惑駐車”を繰り返した結果→まさかの“反撃”に大混乱!

  • 2023.1.15
  • 10670 views

生活している中で、非常識な行動をとったり、周りに迷惑をかけるような人に遭遇したことはありますか?今回はそんな“非常識な人”をテーマにした漫画「違反駐車を繰り返す女」を紹介します!

『違反駐車を繰り返す女』

この話の主人公は大学生の男性。 一人暮らしのため、優しい大家さんの管理するアパートで生活していたのですが…? 主人公の男性とアパートの大家さんは、ある女性の行動に悩まされていました。 アカネという近所に住む女性で、アパートの入り口に駐車をしてくるのです。 最初のうちは数分だけ駐車することを大家さんに許可してもらっていましたが、アカネの駐車時間はどんどん長くなり、ついには「旅行に行ってくる」と言い残して1週間も迷惑駐車をするようになってしまいました。 優しい大家さんも堪忍袋の緒が切れ、知人の協力を得て、アカネの車をレッカー移動!

車がない!?

lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube

1週間の旅行を終えて、上機嫌のアカネでしたが、自分の車がこつぜんと消えていることに大混乱! 他人のアパート前に車を放置していたことを後悔するのでした。

迷惑駐車がなくなり、平和に…

1週間も他人のアパート前で迷惑駐車をし続けたアカネ。 レッカー移動されたことをきっかけに、今後は人の迷惑になることをしなくなるといいですね。 (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる