1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気相手じゃないのに!先輩の彼女の勘違いで、連絡先を強制削除!?巻き込み事故が酷すぎる…

浮気相手じゃないのに!先輩の彼女の勘違いで、連絡先を強制削除!?巻き込み事故が酷すぎる…

  • 2023.1.15
  • 4052 views

彼氏に浮気されるのは最悪ですが、他人の浮気トラブルに巻き込まれるのも厄介ですよね。 今回は何もしていないのに浮気相手に間違われてしまった女性や、浮気彼氏に見事な制裁を加えた復讐劇のエピソードをご紹介します…!

浮気相手と別れさせた後に振ってやった

元カレが後輩の女の子と浮気していることが分かった時、その場で「その女の子に電話して関係を終わらせれば許してあげる」と言って電話させました。

しかし本当は許すつもりなど無かったので、電話が終わった後に「じゃあね」と言ってその場から退散。

彼は私を追いかけてきましたが、「浮気男と付き合えるわけないだろ」と吐き捨ててきっぱりと別れました。

(女性/主婦)

スッキリ見事な浮気の復讐劇!

浮気相手と別れさせた後に振ってしまうというのは、実に見事な復讐劇です!

彼の浮気に悩んでいる人は、こんな賢い彼女の復讐を見習うのもいいかもしれませんね。

浮気は本当に厄介な結果を招くことが多いよう。

こんな結末を迎えないためにも、彼とはしっかり信頼関係を作っておきたいですね!

何もしていないのに浮気相手に間違われた

ある日バイト先の先輩と2人でご飯を食べに行きました。

彼女がいるのは知ってましたが、他の人もいたので2人きりではありません。

先輩も彼女には特に事前に報告しなかったようですが、食事が終わって一緒に帰っていると相手の彼女から電話が。

先輩は居場所をしつこく聞かれ、挙句の果てにビデオ通話を求められていました。

私は急いで逃げて後日話を聞いたのですが、先輩は彼女と別れることになったそうです。

しかも何故か私はその彼女によって、先輩とのSNSとLINEの繋がりを削除されてしまいました。

(女性/学生)

勝手に誤解されるのは最悪

何もしていないのに勝手に誤解されるのは最悪ですね!

先輩はもしかすると普段から彼女と上手くいってなかったのかも…。

別れのトラブルに巻き込まれてしまったのは残念ですが、嫌なことは早く忘れてしまうのが1番かもしれません。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる