1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「絶対付き合いたい」全男性が落ちちゃうモテ女性の共通点

「絶対付き合いたい」全男性が落ちちゃうモテ女性の共通点

  • 2023.1.15
  • 8683 views

「いろんな男性からチヤホヤされたい」「1度でいいからモテたい」 そうした願望がある女性のために、今回は【全男性が落ちちゃうモテ女性の共通点】をご紹介します。 気になる彼を惹きつける方法としてもきっと参考になるはず。 多くの男性を虜にするモテ女性にどういった魅力があるのか把握し、自身に取り入れていきましょう。

愛嬌がある

モテ女性には、愛嬌のある人が多いようです。 笑顔が多く明るい印象を受けるため、男性も「親しみやすい」「話しかけやすい」と思うのかもしれませんね。 しかも、一緒にいて楽しく感じられるため、どんどん惹かれていくのでしょう。 そして、誰にでも笑顔をふりまいている女性に対し「自分だけのものにしたい」と独占欲を持つのだとか。 そこから好意が芽生えてハマっていく男性もいるようです。

本音を言う

気になる男性には、言葉を選ぶこともあるでしょう。 でも気を使いすぎると、男性との距離がなかなか縮まりません。 男性が落ちやすいのは、本音を伝えてくれる女性のようですから、たまには思っていることを素直に伝えてみてもいいかも。 本音を言われた男性は「自分に心を開いてくれてる」と思い、女性に親近感も持つようです。 壁を感じない女性に好意を抱く男性もいるようなので、素の自分も見せてみるといいかもしれませんね。

適度に隙がある

あなたの周りに、完璧なのになぜかモテない女性はいませんか? もしかしたらその女性は隙がなく、男性は近寄りがたく感じているのかもしれません。 その点モテ女性は、男性へ適度に隙を見せているよう。 たまに弱音を吐いたり、男性からのアプローチに良い反応を見せたりと、男性がのめり込むきっかけを作っているようです。

モテ女性は、男心をよく理解しているのかもしれませんね。 ぜひこれらを取り入れて、モテ女性の仲間入りを目指してみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる