1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新しいご縁が広がる…!【誕生日でわかる】あなたの1月の恋愛運<エンジェルナンバー4>

新しいご縁が広がる…!【誕生日でわかる】あなたの1月の恋愛運<エンジェルナンバー4>

  • 2023.1.15
  • 5017 views

こんにちは! 誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く「1月の恋愛運」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1995年2月14日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+5+2+1+4=31 3+1=4 この方のエンジェルナンバーは「4」になります。

新しいご縁が広がる1月

エンジェルナンバー4ばんさんの1月は「新しいご縁が広がる」時間です。 パートナー募集中の方は、ぜひ積極的にいろんな出会いの場に足を踏み出してみてください。 普段、お家にいることが好きなあなたなので、この寒い冬の時期に外に出るのは億劫でしょう。 ですが、せっかくの新しいエネルギーに背中を押してもらえる1月なので、ここは「よっこらしょ」と重たい腰をあげてぜひ行動してみてください。 パートナーのいる人たちは、「新しい絆」が生まれやすい時間です。 それぞれのご家族とオンラインで話をしてみたり、自分たちのこれからの生活に対して話をしてみたり「この先2人がどんな関係でいたいのか。どうありたいのか」をすりあわせるのにはぴったりの時間です。 大事なことは感情的にならないこと。 あなたが思っていることと、相手が思っていることは違うことが多い、だからこそ話をしましょう、という少し大きな気持ちで会話をすると、喧嘩することなく心の距離を近づけていけますよ。

周りの人に頼るのもいいでしょう

エンジェルナンバー4ばんさんは、人に迷惑をかけたくないという思いが強いので、つい「自分だけで解決しなくちゃ」と殻にこもってしまいがちなところがあります。 また誠実だからこそ、ちゃんと言葉にできないうちは、相手に伝えてはいけないというマイルールを持っている人も多いのではないでしょうか。 そんなときは「まだちゃんと考えがまとまっていないんだけど、整理をするためにも、ちょっと話を聞いてくれる?」と友人やパートナーに話を聞いてもらうといいですよ。 もともと言語化が得意なので、話をしているうちに「あぁ、それが私の答えか」と気付けてしまうこともたくさんあるので「壁打ちをしてくれる相手」を見つけて話をしてみてくださいね。

新しい自分になる、と決めてOK

この1月は恋愛運もとてもいいのですが、全体的にもあなたが1つレベルアップするには適した時間になります。 もし、チャレンジするかどうか迷っていること、一歩踏み出すのに勇気がいるもの、ずっと話しかけてみたかった少し遠くにいるSNS上の相手など「今までだったら躊躇してしまう相手や、もの、こと」などがあったら「えいやっ!」と飛び込んでみてください。 相手にされなかったらどうしよう、うまくいかなかったらどうしよう、と考える必要はありません。 その行動に移せたこと自体が素晴らしいことなのですから。 きっと今までの自分をちょっと超えた自分になれますよ。


エンジェルナンバー4ばんさんの「1月の恋愛運」はいかがだったでしょうか? 安心できる人生も素敵ですが、ちょっとだけ1月は冒険してみると、さらに面白い人生になりますよ。 ぜひ楽しんで! writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ これからの人生設計、自分でも気づかなかった自分の魅力磨き パートナーとさらに仲良くなれる相性診断 分かり合えなかった家族を初めて理解できる知恵を伝授 など。

元記事で読む
の記事をもっとみる