1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】最強の幸運が見つかる! 1月16日〜1月22日の運勢<クリスタル占い>

【今週の運勢】最強の幸運が見つかる! 1月16日〜1月22日の運勢<クリスタル占い>

  • 2023.1.15
  • 10184 views

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。1月16日〜1月22日の運勢です。

クリスタル占い 1月16日~1月22日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. クンツァイト(左上)
2. アベンチュリン(右上)
3. ラブラドライト(左下)
4. タンザナイト(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「クンツァイト」を選んだあなた…「今週は、愛が育まれるタイミング!」

今週のあなたは、安定した運気! トラブルを抱えている方は、問題から距離を置くと気持ちが落ち着いてくるでしょう。今週は追い風が吹いているので、焦らずに自分を信じてみて。また、プライベートの時間を、恋人や友達、家族とゆっくり過ごすと良ささそうです。大切な人のために献身をすると、関係が円滑に回り運気もより好調になっていくでしょう。人間関係で悩んでいる方は、自分の直感に従い、あなたが「この人は苦手だ」と思った人とは少し距離を置くのもおすすめです。

恋愛運は、好調! 好きな人と心が通い合いそうな予感。今週は自信を持って前進を。しばらく恋愛から遠ざかるような心になってしまっていた方は、人を愛することを思い出す出来事があるかも。シングルの方は、異性と積極的に話してみて。心地のよさに気づいたり、会話を重ねることでキュンとするかも! カップルの方は、メールなど連絡の回数を増やすことで安心を感じられそうです!

仕事&金運は、チームワークを大切にするとき! 時には、人に頼ることも大切です。苦手なことは無理をしてやらずに、仲間と一緒に助けてもらいながら乗り越えるという運気が流れています。なんでも自分で抱え込まないで手伝ってもらうことを意識してみて。特に、後輩を育てると仕事のヒントが得られ物事が回っていきそうです。

ラッキーアクションは、アートを見ること。美術館や美しい庭園にお出かけしてみて。また、美しい書籍や工芸品、ガラス作品などをショップで楽しんでみて。凝り固まっている思考をアップデートすると毎日が楽しくなりそうです。

クンツァイトは、優しい愛の波動で、幸福と豊かさを引き寄せます。失恋を癒して愛と平和な心を取り戻してくれます。肌や髪を美しく保つように意識しましょう。バラやチューリップなどのお花やクリスタルを、目に入る場所に置いて、優しいエネルギーで過ごすようにしましょう。

2. 風のエレメント「アベンチュリン」を選んだあなた…「今週は、穏やかに過ごすタイミング!」

今週のあなたは、心身が疲れやすくなるとき。休息を意識することが幸運のカギです。寝る時間を30分早めたり、自炊の回数を増やすといいでしょう。特に、根菜(大根、人参、しょうがなど)を食べることもおすすめです。穏やかな気持ちで過ごして、運気の下地作りをするといいでしょう。ダイエットは先送りして、健康第一で冬を乗り越えましょう!

恋愛運は、新しい恋を始めるチャンス! 恋愛の縁結びのきっかけは、「これまで」と「これから」が分かれる節目にあるようです。自然な流れの中で、今後を左右するできごとに導かれていくでしょう。シングルの方は、シングルの方は、元恋人と再会し復縁する機会が訪れそう。カップルの方は、二人の信頼という絆を確信することになりそう。運命を感じる出来事があるかも!

仕事&金運は、大きな変化がありそう。仕事は忙しくなってきたら吉兆です! 金運も同時に盛り上がっていくので、波に乗ってください。キャリアを高めて広げていくような活動は、いつも以上に頑張ってみて。貯蓄運もいい感じに盛り上がりそうです。自分の楽しみのために節約をすると、いい変化が起こりそう。

ラッキーアクションは、家の掃除。お部屋の片づけをすることで、運勢が整っていきますよ。クローゼットや下駄箱の片づけ、玄関の床拭き、風呂場のカビ取りなどがおすすめです。カビやほこり、散らかっている場所を掃除して、心身も浄化しましょう。自然に、金運も盛り上がっていきますよ。

アベンチュリンは、深い癒しを与えてくれます。あなた自身の内面を見つめてください。ハートを開いて、神秘的な結びつきを信じて、自然界の精霊たちの声に耳を傾けましょう。新しいことにチャレンジしましょう! 人との出会いや旅、新しい知識を得ることで、あなたの人生はより豊かになります。

3. 地のエレメント「ラブラドライト」を選んだあなた…「今週は、決断するタイミング!」

今週のあなたは、フットワークが軽くなるとき。感覚が研ぎ澄まされるので、どんどん動くといい運気がやって来そう。進む道に迷ったら、居心地がいい方を直感で選んでいきましょう。いつもと同じものではなく、普段と異なるものを選ぶことでより運気が高まります。もし、心が不安定になったら、悩みすぎないで積極的に行動していくことで心が安定していくでしょう。

恋愛運は、種まきと収穫を兼ねた経験をすることになりそう。心遣いが縁の種まきになりますよ。あなたの魅力が高まり、新しい出会いから、嬉しいハプニングが起こる運命です。シングルの方は、周囲に優しい振る舞いをすることで、あなたの魅力をアピールすることになるでしょう。カップルの方は、二人の本音に触れる機会がおき、絆を育むことになるでしょう。

仕事&金運は、決断するとき! 仕事に関わることで、どっちに進めばいいの? と思うことが多い予感。お金にまつわる契約以外は、好きな方向に進むといよいでしょう。このときに人から嫌われたくないと考えすぎないように気を付けて。ただし、お金に関わることついては、エネルギーを使って慎重を重ねて決断しましょう。

ラッキーアクションは、専門的な知識や経験を学ぶこと。長年気になっている教室やセミナーなどに申し込んでみて。学びを増やすことで、どんどん運気が上がっていきそうです。英語や海外でも使えるスキルアップ、副業チャンスのあるスキルに挑戦してみてください。

ラブラドライトは、直観力を高め意識の改革を促します。目標達成へのサポートを得るだけでなく、潜在的な能力を呼び覚ますことができるでしょう。信念を貫くために、集中力や忍耐力を養い、ネガティブな感情を手放しましょう。座禅を組み深呼吸を繰り返して瞑想することで、宇宙とつながるチャネリングの練習ができるでしょう。

4. 水のエレメント「タンザナイト」を選んだあなた…「今週は、やる気が上がるタイミング!」

今週のあなたは、再生するとき! 全く別物だと思っていたことや、自分の問題点も調整されていく週です。あなたの持っている能力が高く評価され、やる気と元気がググっと上がることが起こりそう。この追い風を味方につけるためには、何かやりたいことが浮かんだときに「どうせダメだ」と思わずに、自分を肯定して「自分ならできる」と信じることが幸運のカギです。自分のこれからの人生をお祝いするような気持ちで自分の力を信じてみて。

恋愛運は、ステキな人と相思相愛になれるかも。職場の仲間が気になる存在になったり、個性的な感性の人にわくわくしそうです。シングルの方はこれまでと違う特別な恋のスイッチが入りそうです。食事会や新しい仕事で、距離が近付くとともに恋が始まるかも。カップルの方は、パートナーの行動や思考が気になってしまうかも。束縛したりコントロールしたりしないように気をつけて。

仕事&金運は、やりがいが高まるとき。この仕事と出会えてよかったと思うことがたくさんありそうです。また、職場の人のいいところに気付きやすくなっていることもあり、感謝して気持ちよく働けるので意識を変えてみて。自然に自分の得意な仕事にも気づきがあり、あなたにとって必要なキャリアアップの運気を引き寄せることができるでしょう。

ラッキーアクションは、遠くに行くこと。家から遠く離れることでリフレッシュすることができそうです。展望台やハイキングなどに行き、高いところからモノを見ると、「あ、これはこういうことだったのか」という発見が多々ありそうです。そして、直観力も高まり開運につながっていくでしょう。

タンザナイトは、複雑な悩みを解決するのを助けてくれます。なかでも、家族のトラウマやトラブルは、あなたを癒すことで解決することができるでしょう。未来に明るい光を当て、よりよい明日にする気持ちで過ごしましょう。夕日の時間にお散歩をして、一日の終わりに感謝と祈りを捧げると心が軽くなるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

占い、文・しずく 写真・永谷知也

元記事で読む
の記事をもっとみる