1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の秋も迷彩柄♪カモフラをフェミニンに着こなそう!

今年の秋も迷彩柄♪カモフラをフェミニンに着こなそう!

  • 2015.11.15
  • 3810 views

春夏に続き、今年の秋も迷彩柄のトレンドは続いています。

グリーンや茶系のシックな迷彩柄は秋のイメージにもぴったり。

秋コーデは単なるミリタリーよりも少しフェミニンさをプラスした、

きれいめカジュアルな着こなしがポイントです。

本命は迷彩柄のアウター

海外セレブのようなかっこいいセクシーさを狙うなら、アウターに迷彩柄を選ぶのがおすすめです。

ワンピースやブラウスの上に羽織るだけと簡単。

少し大きめのサイズ感でラフに着こなすのがポイントです。

袖をロールアップするのも今年らしい着方です。

 

迷彩柄の差し色にはホワイトやボルドーを

迷彩柄と相性がいいホワイト。今年は白いブラウスと合わせてフェミニンに仕上げましょう。

また迷彩とボルドーの組み合わせもおすすめです。

小物にボルドーのアイテムを取り入れるととても秋らしいコーデに仕上がります。

もちろん定番の黒やデニムとの相性もばっちりです。

 

スカートはミディ丈フレアーが今年らしい

今年はフレアースカートで取り入れるのがトレンドです。

迷彩柄はインパクトがあるように見えますが、ミディ丈を選ぶと全体とバランスがとれます。

ガーリーなアイテムをあえて迷彩柄で外してみるとクールに決まります。

 

迷彩柄パンツはスキニーでスマートに

パンツに迷彩柄を取り入れるなら断然スキニータイプがおすすめです。

シャツできちんとした印象にも、カジュアルにもコーディネートできる便利なアイテムです。

メンズっぽくならないように柔らかい素材と合わせると今年風です。

 

小物で迷彩を取り入れるのもトレンド

迷彩柄を取り入れたいけど何を選んだらいいのか悩んでいる人は、小物使いがおすすめです。

今年は迷彩柄の小物もたくさん出ています。

定番のコーデに迷彩柄のクラッチバッグやリュックをプラスすると今年風のコーデの完成です。

今年のおすすめの迷彩柄コーデをご紹介してきましたがいかがでしたか?

迷彩柄はインパクトがあるので合わせるのが難しそうですが、

実は相性のよいアイテムも多く大活躍してくれます。

ぜひ迷彩柄で秋のファッションを楽しんでみてくださいね。

の記事をもっとみる