1. トップ
  2. インテリア
  3. 義父のおさがりに「かなり悩んでいます」サイズが合わない服までもらってしまい…→捨てるわけにもいかず、困惑…!

義父のおさがりに「かなり悩んでいます」サイズが合わない服までもらってしまい…→捨てるわけにもいかず、困惑…!

  • 2023.1.14
  • 8498 views

あなたは“おさがり”をもらった経験はありますか? おさがりをもらえてうれしいという人もいるかと思いますが、なかには「困ってしまった…」なんて方も多いのではないでしょうか? 趣味に合わない服や、ましてや汚れが目立つ服などをもらってしまったら困ってしまいますよね。 そこで今回はそんな体験談や意見をご紹介します。

捨てるわけにもいかず…

義父が亡くなった際に義父が着ていた洋服をいろいろといただきました。 ネクタイやカフスなどは大事に使わせていただいているのですが、サイズが合わない服までいただいてしまって。 着ることもできませんし、ましてや義父が大事に着ていた服をフリマサイトなどネットで販売することもかなり躊躇してしまいます。 今は押し入れに入れて保管。 将来自分のこどもたちが義父の大きさになってくれれば、ぜひ着てもらいたいと思っていますが、スペースもかなり使っているのでかなり悩んでいます。 捨てるわけにもいかないですし。 (男性/会社員)

もらったおさがりで…

もらったおさがりで困ってしまった経験がある人は多いかもしれませんね。 おさがりの体験談や意見をご紹介しました。 ぜひ参考にしてみてください。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソード・意見をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる