1. トップ
  2. ファッション
  3. 「お得」で「色も可愛い」ってやばい…!【3COINS】大人気の「寒い季節」にぴったり“あったかソックス”まとめ

「お得」で「色も可愛い」ってやばい…!【3COINS】大人気の「寒い季節」にぴったり“あったかソックス”まとめ

  • 2023.1.14
  • 5987 views

今回は@3coins_nonさん、@3coins_kuroさんの2人がInstagramで投稿した、3COINSのあったかソックスを紹介します。 3COINSのショップスタッフである2人が投稿しているアイテム、気になりますよね…! 早速チェックしていきましょう。

マシュマロソックス

出典:Instagram

@3coins_nonさんが投稿しているこちらのアイテム。 もこもこ感が可愛らしく、マシュマロソックスという名前なのだそう。 「大人気」のアイテムだそうで、とてもあたたかそうですよね。

なぁんと2足組み…!

出典:Instagram

こちらのマシュマロソックス、@3coins_nonさんの投稿によると「2足入って300円(税込330円)とお得」なのだそう。 色違いの2色セットでコーディネートに合わせて選んで履けるのも嬉しいポイントです。 「色も可愛い」と@3coins_nonさんは高い評価をしています。

ワイドリブクルーソックス

出典:Instagram

@3coins_kuroさんが投稿しているのはワイドリブクルーソックス。 杢調のカラーがあたたかみを感じさせてくれて、高級感のあるデザインです。 ピンクやブルーは派手すぎないので大人コーデのポイントカラーとしても活躍してくれそう◎

ライン入りソックス

出典:Instagram

こちらも@3coins_kuroさんの投稿。 ライン入りのリブソックスはトレンド感たっぷりです。 あえてキレイめなコーデに合わせたり、ジョガーパンツとラフの合わせたりとトレンドコーデに欠かせない存在になりそうですよ。


※こちらの記事ではnon★(@3coins_non)様、札幌アピア店/kuro(@3coins_kuro)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる