1. トップ
  2. ファッション
  3. キレイめ「ピンク」が可愛すぎ♡春夏もカラーコーデがトレンド!【ユニクロ】「着回ししやすい」“ピンクアイテム”

キレイめ「ピンク」が可愛すぎ♡春夏もカラーコーデがトレンド!【ユニクロ】「着回ししやすい」“ピンクアイテム”

  • 2023.1.14
  • 3072 views

まだまだ寒い日が続くものの、少しずつ春のトレンドを取り入れて行きたいと考えている人も多いはず。 今回は、インスタグラマーの@chanricodeさん、@annie_idmbさんが購入した鮮やかなピンクが可愛いユニクロのアイテムをご紹介していきます! お気に入りの一着を、早速見つけてみてはいかがでしょうか。

展示会でも目を引いたピンクカラーのアイテムたち

出典:Instagram

@chanricodeさんがユニクロの春夏向け展示会で気になったのが、クリアな発色のピンクのお洋服。 くすみ感がなくパッと目を引くカラーのアイテムは、身に付けるだけで気分も明るくなりそうですよね。 @chanricodeさんも、今年の春夏はピンクやパープルのコーディネートにトライしたいと考えているとか。

カラーで春を先取りしておしゃれ上級者に

出典:Instagram

いち早く春物のお洋服を着たいと思っても、まだ外は真冬の寒さですよね。 そんな時は、@chanricodeさんのピンクコーディネートを参考にしてみては? 長袖シャツとパンツに、やや厚手のリブニットをさらりと肩がけしたファッションなら、今すぐ真似できそうですよ。

フリーストップスで防寒しながらもしっかりおしゃれに

出典:Instagram

続いて、ピンクのヒートテックフリースタートルネックTを着用した@annie_idmbさんのコーディネートをご紹介します。 着回ししやすく、肌なじみが◎のピンクベージュカラーの一着は、表情までも柔らかく見せられそうですね。 オフィスシーンに活用するのなら、グレーのパンツ&黒ブーツ合わせでキリッとカッコよくまとめると素敵です。

真冬にもぴったりのVネックワンピースコーデに

出典:Instagram

インナーを変えればオールシーズン着用できる、黒のVネックワンピース。 凍えるような寒さの日には、フリース素材のタートルネックTをインナーにセレクトして、暖かさをキープしましょう。 ついダークカラーのアイテムを選びがちな今こそ、ピンクのトップスを着こなしに取り入れれば、一気に顔周りが華やかに。


※こちらの記事では𝐜𝐡𝐚𝐧𝐫𝐢-(@chanricode)様、ANNIE(@annie_idmb)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる