1. トップ
  2. ファッション
  3. 「再販」でやっと出会えた…!「見つけたら即購入」がオススメ◎【セリア】”ヘアバームスティック”特集

「再販」でやっと出会えた…!「見つけたら即購入」がオススメ◎【セリア】”ヘアバームスティック”特集

  • 2023.1.14
  • 3450 views

インスタで話題になっていたセリアのヘアバームスティック。 今回、再販で購入することができたので早速レビューしたいと思います。

再販でやっと買えたヘアバームスティック!

出典:Instagram

最近インスタで100均のヘアバームスティックをよく見かけるのですが、その中で一番気になったのがセリアのヘアバームスティック。 しかし店頭ではなかなか見つけることができず、ずっと探し回っていたところ、ようやく発見することができて購入できました。

スティック型で手が汚れない

出典:Instagram

セリアのヘアバームスティックは、スティックタイプなので手が汚れません。 繰り出し式になっているので残りが少なくなっても、最後まで使いやすいです。 気になるところをパパっと簡単にまとめられ、前髪のセットもできます。

使い方もとっても簡単!

出典:Instagram

使い方はとっても簡単でキャップを外して、使う分だけバームを出します。 髪をまとめた後にスタイルの崩れが気になる部分に、ヘアバームを直接あてていくだけです。 ポイントは軽くなでるようにつけていきます。 強くなですぎると、白いかたまりが付いてしまうこともあるので要注意です。

持ち運びにも便利

出典:Instagram

内容量が12gでサイズもコンパクトサイズで持ち運びに非常に便利です。 出先で前髪の流れやあほ毛がピンピン立ってきてもすぐ直すことができます。 髪の毛が固まらないので、仕上がりも自然で、薄く塗ればテカリも気にならないのでベタベタやテカリが気になる方にもオススメです。 ポーチにもラクラク入るので、1つ持っておくと便利でしょう。


以上、セリアのヘアバームスティックを紹介しました。 なかなか店頭で見かけなかったので、欲しい人は見つけたら即購入をおすすめします。 ぜひ、セリアで探してみて下さいね。 <商品情報> 商品名:ヘアバームスティック 内容量:12g 品番:4580231110311 値段:¥110(税込) <writer> 100均マガジン(@100kin_mag) 100均やプチプラで暮らしに役立つ情報を配信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる