1. トップ
  2. 恋愛
  3. イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】〜2/9

イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】〜2/9

  • 2023.1.13
  • 6675 views

恋も仕事もがんるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。1/12〜2/9の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

天秤座〈9/23〜10/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

今年の天秤座は、スキルを磨くことがテーマ。がんばっていることをさらに学んだり、新しい分野の勉強を始めたりするのがおすすめです。勉強でストレスがたまったときは、推し活で心をフル充電! 好きなアイドルのグッズを眺めたり、ライブに行ったりと、好きなことをして過ごそう。もし、心がソワソワして落ち着かない日があったら、それは月の影響だと思って、考えるのをやめて早く寝ましょう。ぐっすり寝たら、ネガティブな考えは飛んでいきます! あったかアイマスクやシーツ、ピロースプレーなど、安眠できるグッズをそろえよう!

恋愛運

楽しむことが一番! タイプの人と出会っても、恋愛対象として意識しすぎずに、映画やスポーツ観戦、食事に誘ってみて距離を縮めよう。カップルも旅行や遠出ドライブで楽しい思い出を作ろう。特におそろいコーデが◎。

蠍座〈10/24〜11/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

曇り空がどんどん晴れていくような、すがすがしい運勢。ノーレイン、ノーレインボーという言葉があるように、大きなピンチ、突然のハプニング、ハードな出来事を乗り越えれば、きっと良い結果になります。小さな努力が順番に実を結んでいくので、時間がかかっても続けていれば結果は出るでしょう。蠍座は繊細かつストイックと、ちょっと複雑な性格の持ち主。思いどおりにいかないとヤケを起こしてしまう可能性が。行き詰まったときは、瞑想やヨガで心を整えよう。そして、深酒、夜遊びなど不健康な方向でストレス発散をしないように。

恋愛運

気になっている人と進展しないからとすぐに諦めるのは早すぎる! じっくり相手をリサーチして、常にチャンスをうかがっていこう。カップルは、ささいなことですれ違いが起こりそう。こまめにスキンシップ・会話を。

射手座〈11/23〜12/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

マインドが重要。今月は、嫌なことがあってもすぐに気持ちを切り替えることができるかで、その後の運勢が変わります。いつまでもネガティブな感情を引きずっていると、運は下がりっぱなし。失敗やトラブル、災難も勉強になったと思えば貴重な経験になります。さらに、今月は、こうじゃなきゃというこだわりや思い込みは捨ててみよう。自分には似合わないと思っているメイクやファッションが、周りには新鮮でほめられるかも。また、去年会えなかった旧友に連絡を取ってみるといいことが。SNS上で交流したり、実際に会って近況報告をしよう。

恋愛運

誘うのに手慣れている男性には注意。あなたが本気になった途端、冷たくなるプレイボーイかも。グイグイくる人には冷静な対応を。 カップルも恋人が口ばっかり、嘘つきになったらご用心。真剣な話し合いをして。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2023年2月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる