1. トップ
  2. ファッション
  3. これは春夏「バズる予感大!」「見つけたら即買い」【UNIQLO】”2023ssコレクション展示会レポ”

これは春夏「バズる予感大!」「見つけたら即買い」【UNIQLO】”2023ssコレクション展示会レポ”

  • 2023.1.13
  • 2584 views

コーデスナップファッションライターのChieです♡ 155cm×骨格ウェーブの私がおすすめのアイテムをご紹介していきます♪ UNIQLOの2023ssコレクションの展示会に行ってきました! UNIQLOの春夏アイテムはとってもカラフルで春夏らしいアイテムがたくさんありましたよ♡ 中でも次にバズると予想されてるアイテムを今回はご紹介しようと思います♪

春夏はレイヤードスタイルがマスト

出典:Instagram

スウェットの上にデニムをオン! これはかなり上級者!?な予感…ですが、めちゃくちゃ可愛かったです。 ボトムスのレイヤードは真似するにはちょっと難しいかもしれませんが、トップスのレイヤードは真似したい合わせ方でした♡

春夏バージョンのバケハはバズる予感大!

出典:Instagram

一つ一つ手織りで作られているバケットハットは、ネクストバズり予想がされているアイテム♪ 秋冬の形と同じなので、これは手に入れたいアイテムです♡ ハンドメイドなので数量は少なめの販売になるそう… 大型店等、販売店も限られるそうです。 見つけたら即買いアイテムですね♪ 3色展開なのでいろんなスタイルに合わせやすそうでした。

グレージュっぽい色味にキュン♡

出典:Instagram

わたしが試着したカラーはこちら! グレージュっぽい淡いカラーがカジュアルコーデに馴染みやすくお気に入りです。 ストライプのシャツも人気な予感! 春夏のシャツはカラフルなストライプがマスト♪ インナーのタンクトップも定番アイテムですよね♡ 肌馴染みが良く、柔らかいコットンが着心地良かったです。

グリーン系のアイテムに注目!

出典:Instagram

春夏はグリーン系のアイテムがめちゃくちゃ可愛かったです! 右側のセットアップは展示会に来てる方が皆さん注目していたアイテムです。 大人気のタックワイドパンツの春夏バージョン。 ジャケットもシルエット◎なので、セットアップでゲットしたいと思いました♪


一部予約販売がスタートしている商品もあるので、オンラインもチェックしてみてください♡ わたしもいくつかお気に入りしているアイテムもあるくらい春夏のアイテムはどれも可愛かったです。 <writer> Chie(@marchin7) 30代3児ママのプチプラトレンドコーデ。

元記事で読む
の記事をもっとみる