1. トップ
  2. 恋愛
  3. 煽り運転かと思いきや…『トランクの中から女の子!?』ドライブ中の“トンデモ事件”に一同驚愕!

煽り運転かと思いきや…『トランクの中から女の子!?』ドライブ中の“トンデモ事件”に一同驚愕!

  • 2023.1.13
  • 17900 views

みなさんはお出かけ中、トラブルに遭遇したことはありますか?自分では気づかないうちに、予期せぬトラブルに巻き込まれてしまった…なんてことも、あるかもしれませんね。そこで今回は“予期せぬトラブル”をテーマにした漫画「悪質な煽り運転車の真実」を紹介します!

『悪質な煽り運転車の真実』

主人公のツツジは、友人のカリンとドライブに出かけていました。 しかしカリンの体調が優れなかったため、パーキングエリアで一旦休憩してから、再出発することに。 休憩後はカリンの体調がよくなり、ひと安心していたツツジでしたが…車を走らせていると、うしろのトラックがクラクションを連打。 ツツジは煽り運転をされていると思い、動揺を隠せないまま、路肩に車をとめました。 するとうしろのトラックも同じようにとまり、中から出てきた男性がツツジの車のトランクに向かって「大丈夫か!お嬢ちゃん!」と言ったのです。 ツツジとカリンは呆気に取られつつ、トランクを開けてみると…。

中から女の子が!?

lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube

なんと、トランクの中から幼い女の子が出てきました。 実は、先ほどパーキングエリアで駐車していた際に、かくれんぼ中の女の子が車のトランクに入り込み、それを見ていた男性が追いかけてきたようです。 煽り運転をしていたわけではなく、女の子を助けるためだったと知り、ツツジとカリンはホッとひと安心。 その後、男性とともに女の子を親御さんの元へと連れて行き、事件は無事に解決するのでした。

優しい男性のおかげでトンデモ事件が解決!

煽り運転をされていると思い込んでいたツツジとカリン。 しかし男性は女の子を助けたかっただけで、本当はとても優しい人でした。 (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる