1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃあモテますわ。圧倒的に可愛すぎる!!【ハニーズ】激かわ“トップス”4選

こりゃあモテますわ。圧倒的に可愛すぎる!!【ハニーズ】激かわ“トップス”4選

  • 2023.1.12
  • 3906 views

激かわなトップスは、コーデの強い味方ですよね! 今回は、ハニーズの圧倒的にかわいいトップスを集めました♡ 激かわトップスでおしゃれコーデをしたい方は、見逃さないでくださいね。

オーバーサイズなスウェットゆるトップス

ハニーズのスウェットゆるトップス

1つ目は「スウェットゆるトップス」。 ゆったりとしたシルエットが魅力で、今年らしいオーバーサイズのデザインです。 丈感が長めになっており、腰回りをカバーできるトップス♡ コーデのアクセントなる控えめスリットや、前寄りのサイド切り替えも嬉しいポイントですよ。

袖の異素材感がかわいいトップス

ハニーズの袖異素材トップス

2つ目の「袖異素材トップス」は、おしゃれな袖コンシャスアイテム! プリーツ加工のチュールを重ねたデザインで、上品なムードを演出します。 スッキリとしたサイズ感に仕上げてあり、大人かわいいコーデにピッタリです。 カジュアルダウンしたいときは、ボトムス合わせが◎

後スリットハイネックでレイヤード

ハニーズの後スリットハイネック

3つ目は、レイヤードスタイルに最適な「後スリットハイネック」です。 ゆったりサイズで、体型カバーしたいときに重宝する1枚。 バックスリットがあり、レイヤードしやすいのもおしゃれポイントのひとつです! 重ね着コーデをしたいなら、Tシャツなどを合わせてみて♡ 表示面感が楽しめるブークレ素材を使用しているので、軽くてあったかなトップスですよ。

ロングシーズン◎なクルーネックラメニット

ハニーズのクルーネックラメニット

最後は「クルーネックラメニット」を紹介します。 ナチュラルな雰囲気のニットで、上品なラメ感が印象的! UVカットやウォッシャブルなど、機能性も十分です。 スッキリと着こなせるアイテムで、ジャケットのインナーにも使いやすいです。 ロングシーズンで使えるため、定番のニットコーデが楽しますよ♪ ハニーズの激かわトップスは、コーデの幅が広がるものばかり! どれも大人かわいいアイテムなので、ヘビロテできそうです。 ぜひ激かわトップスで、周囲と差がつくコーデを考えてみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる