1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無意識に告白してた♡男性の「好きアピール」3選

無意識に告白してた♡男性の「好きアピール」3選

  • 2023.1.12
  • 18752 views

脈ありの男性を見つけるためには、普段から男性の姿をしっかり見ておくことも重要なようです。

そうすれば、意中の男性が自分のことをどう思っているのか少しずつわかってくるようになることも。

今回は男性が好きな女性に見せる、特別なアピールを3つご紹介します。

目で追いかけてしまう

あなたは男性の視線を感じたことはありますか?

その視線はもしかすると、誰かがあなたに興味を示している合図かもしれません。

なぜなら男性によっては、好きな女性がいると気になって見てしまうことがあるからなのだとか。

だからこそ、気になるときは視線を感じる先を見てみるようにしましょう。

相手は目を背ける様子を見せるかもしれませんが、あなたに好きアピールしている可能性も。

好意を匂わせるセリフを言う

好きな気持ちをどうしても伝えたい男性は、何かしら匂わせるセリフを口にすることもあるのだとか。

よくあるのが「○○ちゃんと2人でいるとすごい楽しいよ」と言ってくるパターンのようです。

これはただの友だちにはあまり使用するセリフではないのだとか。

このようなセリフを言われたときは、好きアピールされていると思っておいてもいいかもしれません。

よく一緒にいようとする

男性は気になっている女性がいると、できるだけその女性のそばにいたいと考えることもあるようです。

たとえば仕事の帰り道で、毎日一緒に帰っているような男性はいませんか?

それはたまたまだと思っているかもしれませんが、相手はわざとあなたと2人で帰れるようにタイミングを合わせている可能性がありますよ。

他にもさまざまなシチュエーションで同じ男性と一緒になることが多いなら、それは好きアピールされている証拠かもしれません。

今回は男性が好きな相手に見せる特別なアピールをまとめました。

どれも無意識にやってしまう好きアピールといってもいいかもしれません。

もしこのようなアピールをしてくる男性がいたときは、付き合うことも夢ではないかも?

元記事で読む
の記事をもっとみる