1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【冷汗】整形の事実を隠していた私。卒業アルバムを見られ…→彼「整形しているかと思うくらい、顔が違う」

【冷汗】整形の事実を隠していた私。卒業アルバムを見られ…→彼「整形しているかと思うくらい、顔が違う」

  • 2023.1.12
  • 26680 views

婚約中は、思い出深いことも多いでしょう。 しかしなかには、婚約中のパートナーに隠しごとをしていた方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“結婚前の失敗エピソード”をご紹介します!

隠し事の内容は……

恋愛jp

2つ歳上の彼と、結婚の約束をしていたときのこと。 婚約した時点で、私は彼に隠しごとをしていました。 それは、整形で二重手術と顎を削っていることです。 整形に抵抗のなかった私ですが、婚約破棄になってしまうことを避けたかったので、このまま隠し通そうと思っていました。 しかし、彼が私の実家に来たとき……。 私の卒業アルバムを見た彼は「整形しているかと思うくらい、顔が違う」と言いました。 その場では苦笑いをしてごまかしましたが、バレていたと思います。 しかし、無事に結婚することができました。 (32歳/主婦)

秘密がバレそうに……

婚約者に整形していた事実を隠していたところ、卒業アルバムを見られて、秘密がバレそうになった体験談……。 皆さんならパートナーに秘密がバレそうになったとき、どう行動しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる