1. トップ
  2. 恋愛
  3. 宅配前のピザにイタズラし『くっそウケるw』と笑う店員…→SNSで大炎上し“最悪の事態”に!

宅配前のピザにイタズラし『くっそウケるw』と笑う店員…→SNSで大炎上し“最悪の事態”に!

  • 2023.1.12
  • 37685 views

みなさんは勤務態度の悪い人を見たことがありますか?無責任な行動が、ときには大きなトラブルに発展してしまうことも…!?そこで今回は、不真面目な人たちを描いた漫画「バイト先を荒らしまくった結果」を紹介します!

『バイト先を荒らしまくった結果』

主人公のテツは、友人のエンジと一緒にピザ屋でバイトをしています。 しかしテツもエンジも勤務態度がかなり悪く、いつも他のスタッフに注意されていました。

ピザのトッピングにイタズラを…!?

lamire
出典:YouTube

そんなある日、エンジが宅配前のピザにイタズラをして、そのまま配達。 するとSNSで大炎上するほどの大きなクレームへと発展してしまいました。 焦ったエンジはすべての責任をテツになすりつけ、テツはひとりで責任を負うはめに。 ところがその数年後、結局エンジも事件に関与していたことが明るみに出てしまい、悲惨な末路を辿るのでした。

最終的には悪事がバレたエンジ

宅配前のピザにいたずらをして、大きなクレームを起こしてしまったエンジ。 テツに罪をなすりつけて、一時は責任から逃れたようですが、結局自分の悪事がバレてしまったようです。 (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる