1. トップ
  2. おでかけ
  3. 新婚旅行中、トイレとタバコで離席…→すると妻が「一人にすんな」と怒り心頭で大喧嘩!<新婚旅行の事件エピソード>

新婚旅行中、トイレとタバコで離席…→すると妻が「一人にすんな」と怒り心頭で大喧嘩!<新婚旅行の事件エピソード>

  • 2023.1.12
  • 29031 views

新婚旅行で関西地方へ出かけた投稿者さん。 ところが、旅行先でパートナーが喋らなくなってしまい……。 今回は、実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します。

新婚旅行で……

恋愛jp

妻が高いところが苦手なために飛行機が無理でした。 そのため、新婚旅行は電車で行くことが出来る関西地方への国内旅行となりました。 最初に向かったのは京都です。 せっかく京都を訪れたので「風情を感じたい」と思い、老舗旅館を予約し鴨川沿いの床で食事をすることにしました。 ひとしきり食事を終え、お手洗いに行きました。 途中喫煙所があったので喫煙をして席に戻った時です。 妻は一言も喋りません。 貸し切りで予約をしていたお風呂でも無言です。 部屋に戻ってから理由を聞くと「1人にされた」との事でした。 その後、テーマパークに行ってもほぼ別行動。 最終的には仲直りしましたが、今後の生活に不安を感じた出来事でした。 (40歳/会社員)

奥さんが喋らなくなり……

新婚旅行先で、投稿者さんの行動が気になったパートナーが喋らなくなってしまったというエピソード。 すれ違いの中新婚旅行が終わってしまった切ない体験談でした。 旅行先で相手の機嫌を損ねてしまったら、皆さんならどう対処しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる