1. トップ
  2. グルメ
  3. 運転手がお店にいきなり怒鳴り込んで来た!?理由は「お客様の車が邪魔で入れない!」<車トラブルエピソード>

運転手がお店にいきなり怒鳴り込んで来た!?理由は「お客様の車が邪魔で入れない!」<車トラブルエピソード>

  • 2023.1.12
  • 47163 views

投稿者さんが飲食店で働いていたある日、建物のオーナーの車がディーラーの点検から返ってくることに。 しかし駐車場は満車で、運転手がいきなり「邪魔で入れない!」と怒鳴ってきて……。 今回は、実際に募集した「車トラブルエピソード」をご紹介します。

オーナーの車が……

恋愛jp

飲食店で働いているとき建物のオーナーの車がディーラーの点検から返ってきました。 しかし運転手が、「お客様の車が邪魔で入れない!」と店の中まで怒鳴り込み、車種とナンバーを大声で叫んで移動させたのです。 反対側にも入れるところがありましたが、他店舗の車が停まっており、駐車できなかったようで……。 モヤモヤしましたが、土曜の昼時、満席です。 きちんと借りているお客様に謝るとこしかできませんでした。 翌日ディーラーから謝罪の電話がありましたが、そのメーカーから買うことは一生ないでしょう。 (37歳/会社員)

車を移動させ……

建物のオーナーの車がディーラーの点検から返ってきたものの、車を戻しにきた運転手がお客さんの車を邪魔だと言ってきた体験談。 皆さんならどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる