1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もうお金はないって!」娘の財布から金を盗む最低な父親…”娘の彼氏”まで騙し破局に!?→しかし、数日後【思わぬ展開】を迎える!

「もうお金はないって!」娘の財布から金を盗む最低な父親…”娘の彼氏”まで騙し破局に!?→しかし、数日後【思わぬ展開】を迎える!

  • 2023.1.12
  • 24852 views

皆さんは家族との関係でお悩みはありますか? 今回は、「ダメ男を撃退した瞬間」を紹介します。

「父とダメ男を断捨離した話」

ある女性の父は、毎日のようにお酒を飲み、仕事しないのは当たり前… そんな女性は父と「決別しよう」と決意しました。 上京して数年、仕事にも慣れ、優しい彼氏もできて順風満帆… しかし、父に居場所が見つかり、家にまで来られてしまいました。 娘の財布からお金を抜き、やりたい放題の父。 追い出そうと奮闘するものの、父は会社にまで押しかけてきたのです! そして、父は彼氏に嘘の情報を吹き込み… 彼氏は、なんと父の味方になり破局してしまいました。 数日後、彼氏が突撃訪問してきて…

お金を持っていれば誰でも…

出典:YouTube

父は、味方になった彼氏の家に寄生していたのです! お金をせびられ「いい加減にしてくれ!もうお金はないって!」と言う彼氏… さらにこの後警察沙汰にまで発展してしまったようで、ダメな父と彼氏は撃沈したのでした。

無事撃退…!?

一番味方になってほしい彼氏が、娘に寄生する父親の味方になるのは勘弁してほしいものですよね… キッパリと別れることができてスカっとです…! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる