1. トップ
  2. レシピ
  3. ドミノ・ピザが「1枚買うと2枚無料!」キャンペーンを実施!注目の新商品も発売

ドミノ・ピザが「1枚買うと2枚無料!」キャンペーンを実施!注目の新商品も発売

  • 2023.1.12
  • 431 views

ドミノ・ピザ ジャパンが展開する国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」が、大好評のキャンペーン「Lサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」を実施する。また、「バーガーの常識も変える!」ことを目指した新商品を発売。詳細をチェックしよう。

4日間限定で1枚買うと2枚無料!

ドミノ・ピザは、毎回大好評の全国キャンペーン「Lサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」を、1月12日(木)~15日(日)の期間開催する。

昨年は値上げの波が押し寄せたが、その勢いはとどまることを知らず、2023年も値上げラッシュが続く1年が予想されている。そんな中、ドミノ・ピザは「ピザを食べる時くらいは値段を気にせずに、楽しく美味しく食べてほしい」「新年は、ピザを通じてみんなにハッピーに元気になってほしい」という想いを込めて、「Lサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」を実施する。

このキャンペーンは、2022年6月の初開催以来、7月、10月と、これまで3回実施された。いずれも、事前の予想をはるかに超える反響と喜びの声が届いたという。今回は期間を4日間に短縮し、十分なピザ生地、ピザボックスと人員体制を準備して、注文を受け付ける。

Lサイズ、またはニューヨーカーピザを購入すると、Mサイズのピザが2枚無料でもらえる、最大5,040円おトクとなるキャンペーンで、無料になるMサイズは、王道の「マルゲリータ」や、お肉たっぷりの「ギガ・ミート」など、1-2ハッピーレンジの商品14種類が対象。デリバリーと持ち帰りの両方で利用できる。

もしピザを余らせてしまった際は、コップに水を入れ、ピザと一緒にレンジで温める(500Wで1分弱、冷凍なら3分弱)と、火を使わずに冷めたピザをふわふわもちもちに蘇らせることができる。

このライフハックならぬピザハックで、「Lサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」キャンペーンを思う存分楽しんでみては。

対象条件や注文の手順などの詳細は、ホームページで確認を。

詳細ページ:https://www.dominos.jp/topics/buy1get2

ドミノ・ピザがバーガー市場に参入!?

また、ドミノ・ピザは、1月16日(月)、「バーガーの常識も変える!」ことを目指した新商品を発売する。

ドミノ・ピザのモットーは「ピザの常識を変える!」。しかし、ドミノの挑戦はもはやピザ界だけにとどまるものではない。「もっとおいしいものをいろいろ食べたい」「好きなものをあれもこれも食べたい」そんな期待に応えるべく、ドミノ・ピザが出した新しいアンサー、それが「バーガーの常識も変える!」だ。

この新商品の詳細は発売日当日に発表される。お楽しみに。

ドミノ・ピザについて

ドミノ・ピザは、日本で最初の宅配ピザチェーンとして、1985年9月30日にその歩みをスタートした。以来、ピザデリバリー用バイク、ネット注文、ピザトラッカー、スマホアプリなど革新を続け、日本の宅配ピザ業界で売上・店舗数No.1として業界を牽引している。2021年12月8日には全47都道府県への出店を達成、2022年3月22日には900店舗を突破した。ドミノ・ピザが目指してきたのは、いつでもどこでもピザを囲むひとときを、もっと幸せにすること。そして、味も素材もとことんこだわって、とびきりおいしい1枚を真心こめてつくっている。

ドミノ・ピザをお得に美味しく味わおう!また、期待の新商品の情報解禁をお見逃しなく。

ドミノ・ピザ 公式サイト:https://www.dominos.jp/

(yukari)

元記事で読む
の記事をもっとみる