1. トップ
  2. レシピ
  3. スーパーで刺身の返品要求をしてごねる客。→店長が対応し結局返金に<接客トラブルエピソード>

スーパーで刺身の返品要求をしてごねる客。→店長が対応し結局返金に<接客トラブルエピソード>

  • 2023.1.11
  • 23092 views

スーパーへ買い物に行っていた投稿者さん。 そこで驚きの言動をする客に遭遇し……。 今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介します。

刺身の返品を要求する客……

恋愛jp

スーパーに買い物に行き、商品券を買おうとサービスカウンターに並んでいたときのことです。 前に並んでいた女性がお刺身を返品したいとレジの人に言っていました。 しかしそのお刺身は一昨日購入したものだったらしく、買っても結局食べなかったから返品したいとのこと。 さすがに店員さんだけの判断では対応できなかったらしく、店長を呼んでいました。 物凄くごねて、結局返金されたようで……。 お刺身を返品しに来ることもびっくりですが、そのお刺身ももったいないし、非常識すぎてびっくりしました。 (41歳/主婦)

客の行動に衝撃……

スーパーで、一昨日購入した刺身を結局食べなかったから返品したいという客がいて驚いたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる