1. トップ
  2. ファッション
  3. “ヒートテック”って小物も優秀でした~!【ユニクロ】「プチプラ」であったかくて最強アイテム特集

“ヒートテック”って小物も優秀でした~!【ユニクロ】「プチプラ」であったかくて最強アイテム特集

  • 2023.1.11
  • 4459 views

ユニクロのヒートテックアイテムは、防寒力が高く超あったか♡ ヒートテックは洋服だけでなく、小物もあったかアイテムになっています。 今回は@r_i_emamaさんと、@nuttueさんの投稿を紹介します。 あったかな小物を探している方は、見逃さないでくださいね!

シックなヒートテックコーデ

ヒートテックのアイテムを使ったコーデ

@r_i_emamaさんは、ヒートテックのアイテムを使ったコーデを投稿。 落ち着いたカラーのアイテムでまとめてあり、シックなスタイルに仕上がっていますよね。 着用しているボトムスは「ヒートテックボアスウェットパンツ」とのこと。 しっかり防寒できるモノトーンコーデをしたいときは、ヒートテックアイテムが役立ちますよ。

首元あったかなヒートテックマフラー

ヒートテックライニングパデッドマフラー

「ヒートテックライニングパデッドマフラー」は、ループ構造なので、サッと巻くだけで首元あったか♡ @nuttueさんは「もう既にヘビロテしちゃってます」とコメントしていました。 柔らかなフリース素材なので、快適に使えるのも嬉しいポイント! コーデに馴染むデザインのためアウトドアはもちろん、ビジネスシーンでも活用しやすいです。 ポケッタブル仕様になっており、コンパクトに持ち運ぶことができますよ。

防寒できるニット帽

しまむらのヒートテックリブビーニー

@nuttueさんは、あったか小物の「ヒートテックリブビーニー」も紹介していました。 ざっくりとしたニットの魅力が詰まった編み地で、しっかり防寒できる帽子です。 バルキーアクリル素材を使用しており、ふくらみ感も楽しめますよ! 定番のデザインなので、さまざまなシーンで使えるニットキャップです♡

元気なオレンジカラーでコーデの差し色に

しまむらのヒートテックリブビーニーを使ったコーデ

いつものコーデに合わせても、おしゃれが楽しめる「ヒートテックリブビーニー」。 @nuttueさんは、デニムとコードュロイシャツに合わせていました。 オレンジのニット帽を合わせており、コーデの差し色にピッタリ♡ ほかにも、レッドやパープル、ブルーなどカラーコーデに合わせやすい色味が揃っています。 冬のコーデに明るさをプラスしたいときは、ヒートテックリブビーニーのカラーアイテムを活用してみて! ユニクロのヒートテック小物は、かわいく防寒できるアイテム! コーデのワンポイントにもできるアイテムなので、冬コーデに重宝しますよ。 ヒートテックのあったか小物で、おしゃれと防寒を欲張ってみてはいかがでしょうか。 ※こちらの記事では、rie☺︎(@r_i_emama)様、__.reee_na**しまむらメインのプチプラ高見えコーデ@nuttue)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる