1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「さらっとした人だったのに…」同期と飲み会に行った私。数時間後夫からあり得ない数のLINE!<結婚後の事件エピソード>

「さらっとした人だったのに…」同期と飲み会に行った私。数時間後夫からあり得ない数のLINE!<結婚後の事件エピソード>

  • 2023.1.10
  • 6941 views

専門学校時代の同期と飲み会に行った投稿者さん。 そのとき、夫からたくさんのLINEが届いて……。 今回は、実際にあった“結婚後の事件エピソード”をご紹介します。

飲み会に行くと……

恋愛jp

結婚後すぐに、専門学校時代の同期との飲み会に行きました。 飲み会に行ったのは知っているのに、あり得ないくらい旦那からLINEがきます。 付き合っていた頃はそんなことはなかったのに……。 帰宅すると、そんな遅い時間でもないのに、「なんでLINEすぐに見ないの」「返信はいつでも出来るよね?」と怒りながら言われました。 婚前はさらっとしていたから、そんなところにも惹かれて結婚を決めたのに、今後が思いやられます。 (27歳/会社員)

LINEに困惑……

専門学校時代の同期と飲み会に行ったところ、パートナーから連続LINEと帰宅後も激怒されてしまったというエピソード。 飲み会に行ったことでパートナーから怒られたとき、皆さんはどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる