1. トップ
  2. 恋愛
  3. <救世主登場!>「君ってホント根性ないね(笑)」店長のイジメに耐え切れず退職を決意…→しかし”意外な救世主”により立場が逆転…!

<救世主登場!>「君ってホント根性ないね(笑)」店長のイジメに耐え切れず退職を決意…→しかし”意外な救世主”により立場が逆転…!

  • 2023.1.10
  • 11054 views

皆さんは職場関係のお悩みはありますか? 今回は、「嫌がらせ店長のパワハラ発言」を紹介します。

『バイト先の俺様店長』

バイト先に新しい店長が来ることになりました… 新しい店長は、事あるごとに従業員に嫌味を吐き続けます。 強く言い返せない主人公は、店長のイジメの標的になってしまいました… ある日、別店舗から女性社員が異動してきます。 女性社員の前でも堂々と主人公を見下す発言をする店長… 精神的に限界が来ていた主人公は、ついに辞めることを決意すると…!?

「君ってほんと根性ないね」

出典:YouTube

「君って、ホント根性ないね(笑)」と言う店長… 主人公が泣きそうになっていると、 「クビにできるかどうかの決定権は私が持っている」と発言する女性社員… 実は彼女は”社長の妻”で、店長が解雇されることになったのでした…!

パワハラ発言…

最後まで嫌味を辞めない店長にはウンザリですね… こんな日々が続くと考えると、辞めたくなるのも仕方ないですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる