1. トップ
  2. 恋愛
  3. 肉まんとあんまんを間違えたコンビニ店員。客「土下座しろ!」→店長が対応し事なきを得る<迷惑な人に遭遇したエピソード>

肉まんとあんまんを間違えたコンビニ店員。客「土下座しろ!」→店長が対応し事なきを得る<迷惑な人に遭遇したエピソード>

  • 2023.1.10
  • 19116 views

コンビニで店員と客のトラブルに遭遇した投稿者さん。 客は店員に土下座を強要しており……。 今回は、実際に募集した「迷惑な人に遭遇したエピソード」をご紹介します。

客が土下座を強要し……

恋愛jp

コンビニで店員さんが肉まんとあんまんを間違えた場面に遭遇。 お客さんが店員さんに「お前が間違えたんだから言葉じゃなくて態度で謝れ。土下座しろ」と、言っていて驚きました。 店員さんがすごくかわいそうでならなかったです。 その後、店長らしき人が来て頭を下げて事なきを得ていましたが、お店のなかで横暴な態度は良くないなと思いました。 (36歳/専業主婦)

店長が対応して……

客が商品を間違えた店員に土下座を強要している場面に遭遇し、店長が対応して場が収まっていたものの、客の態度が気になったという投稿者さん。 皆さんならこのような場面に遭遇したとき、どうしますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる