1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ライオン「ソフラン エアリス」 水のようにピュアで透明な柔軟剤

ライオン「ソフラン エアリス」 水のようにピュアで透明な柔軟剤

  • 2023.1.10
  • 1049 views
香りはPatio、Balcony、Poolsideの3種類

ライオンはランドリーウォーター「ソフラン エアリス」を、2023年4月6日に発売する。

ラインアップは3種類

「洗濯と毎日を解放的でかろやかにするエアリー体験」というテーマのもと開発された、新感覚の澄み切った柔軟剤。水のようにピュアで透明な液剤で、あらゆる感覚から洗濯中の気持ちと空気が変わるエアリー体験が得られる。

透明というだけでなく、洗濯中から感じられる「そよ風のようにふわりと広がる"香り"」、衣類の摩擦を低減して実現した「空気のようにさらりとした"着心地"」、透明な液剤を生かす透明容器を採用した「ランドリールームを彩る"デザイン"」が特徴。

香りはさくら&ローズペタルの「Patio」、ネクタリン&フリージアの「Balcony」、ネモフィラ&ウォーターリリーの「Poolside」の3種類をラインアップ。スクエアボトルを採用しているため、ピタリと並べてその日の気分で使い分けたくなる。環境問題にも配慮しておりすすぎ1回に対応、さらりとして洗濯機の投入口に残らない。本体容器にはバイオマスPETを採用している。

元記事で読む
の記事をもっとみる