1. トップ
  2. ファッション
  3. わぁぁ♡♡可愛すぎてキュンキュンしちゃう♡【H&M】の「ブラック万能アウター」まとめ

わぁぁ♡♡可愛すぎてキュンキュンしちゃう♡【H&M】の「ブラック万能アウター」まとめ

  • 2023.1.9
  • 6195 views

コーデスナップファッションライターのzumiです。 一月に入りとても寒い日が続いてますね! 寒いと沢山着込みたくなりませんか? そんな今日はなんでも合わせやすいアウターもH&Mで見つけてきましたので紹介します!

キルティング風アウター?!

出典:Instagram

サイズ展開がとても豊富でXXS、XS、S、M、Lで5サイズと幅広く、老若男女でも着て頂けるアウターだと思います。 生地も確認してみましょう。 表地ナイロン100%裏地ポリエステル100%で扱いやすさも100%で出来ているんです。 ナイロンの生地って摩擦に強く、カビや虫害を受けにくいため、保管しやすいんですよ! シワにも強いのに水も吸水させにくいので嬉しいですよね。

デザイン性があります

出典:Instagram

両サイドにスリットが入ったボタンが2箇所付いているのですが、中を少し厚着してもボタンで調節するとキレイに着こなせますよ。 ポケットも深めなので、物を入れても落としづらいので安心です。

袖部分にも注目してもらいたい

出典:Instagram

少しゆったりめに作られている袖部分は手を通しやすく引っ掛かる心配がありません。 裏地もツルツルの素材のポリエステルなので着やすさに優れていますよ!

ボタンにも特徴があります

出典:Instagram

ボタンにも内側の留める部分は小さめに出来ており、カチッと閉められるようになっています。 またアウター自体も長すぎず、少し後ろ側が長めに作られていてヒップまで隠れるので合わせやすい長さかと思いますよ♪ アウターも種類が沢山あるので用途に合わせて選ぶのも楽しみがありますよね♪ H&Mにも沢山のコートやダウンもありましたので自分の好みを探しに行ってみてください! お気に入りに出会えるはずです! <商品情報> 商品名:キルティングアウター サイズ:XXS カラー:ブラック 値段:¥5,999(税込) <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 3児ママ♡安くて可愛いものを見つけるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる