1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1/9〜【今週の運勢】藤岡さくらの12星座占い【獅子座・乙女座・天秤座・蠍座】

1/9〜【今週の運勢】藤岡さくらの12星座占い【獅子座・乙女座・天秤座・蠍座】

  • 2023.1.9
  • 5559 views

占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。毎日がんばっているあなたへ、ちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。本格的にお仕事始まりの人も多い今週!休み明けの疲れが出やすい頃にもなりますから、良きペースで過ごしましょうね!

獅子座(7/23~8/22生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆「分かち合い」

今週の獅子座はなんだかとても穏やかに過ごすことができそうです。寛大な心で相手の行動を見守ったり、許すことができます。そうすることにより、相手との距離感や、これまで何かわだかまりが会ったことも、スムーズに解決できる流れにあります。「穏やかなあなた」でいれることはあなたにとっても、とても心が満たされることにつながるので、意識的にそういれる状況を作っていくのも一つの幸せの近道となりそうです。

☆今週のアドバイス☆「共感してあげること」

テーマとも繋がってくるのですが、今週のあなたには、「認めて欲しい」や「わかってほしい」というような人たちが助けを求めてくる流れにあります。そんな時、「穏やかなあなた」ならきっとそれを満たしてあげることができるでしょう。お説教したり、「ちょっとその気持ちわからんわぁ」ではなく、相手に寄り添って「そっかそっか」と共感してあげてください。その人たちはこの先にあなたが壁にぶち当たってしまった時に、助けてくれるラッキーパーソンとなるでしょう。

☆ラッキーカラー☆

ネイビー・レッド

乙女座(8/23~9/22生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆ 「春の準備」

まだまだ本格的な冬なのに何を言ってるんだと思っているそこのあなた、ちょっと聞いてください。
今週の乙女座は、「春に向けて」をテーマに準備していきます。新しいことを計画している人は、具体的に「何月からこれをスタートさせる」など、そろそろ動き出してください。そして3月、4月に流れがまた進んでいくので、できればそこを目掛けて準備していくことがGOOD!

☆今週のアドバイス☆ 「発信していく」

テーマとも繋がってきますが、今計画していることについて、周囲へ発信していきましょう。「まだ計画段階だけど、こういうことを始めるんだ」など、どんどん言葉にしていきましょう。あなたが思っている以上に物事はすごいスピードで進み出しますよ。あとは、あなたの覚悟と勇気だけ。でも、もう準備はできているでしょう?あなたなら大丈夫。素敵なスタートを切ることができますよ。

☆ラッキーカラー☆

モスグリーン・パステルピンク

天秤座(9/23~10/23生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆ 「愛を配っていく」

あなたはこれまでも、たくさんの愛を周りに配ってきました。それはダイレクトに形としてわかるものじゃなくっても、あなたなりのあたたかさでやってきたはず。今年もどんどん配っていきましょう。あなたの愛を待っている人がたくさんいるのです。ちゃんと愛はさまざまな形になってあなたの元へ戻ってきます。愛は平和をもたらすのです。「世界の平和を守るヒーロー」なのだというつもりで今週は過ごしてみてください。

☆今週のアドバイス☆ 「今を優先して」

少々ぶっ飛んだテーマになってしまった天秤座ですが、その大きな愛がテーマであるゆえ、あなたの心は豊かであるのです。もう少し具体的なアドバイスをしていくと、今週は特に、「今」を大切にしてください。先のことを計画したり、そのための行動を取ることはもちろん大切なのですが、今週は今やりたいこと、今できることを優先して過ごしていきましょう。そこに未来への大きなヒントも見つかるでしょう。

☆ラッキーカラー☆

ベージュ・ピンク

蠍座(10/24~11/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆ 「メラメラと」

今週の蠍座は、チャレンジしてみたいことや、さまざまなアイデアが生まれてきそう。実際に考えるだけでなく、形にしていくことができるバイタリティが、今週は特に溢れ出てくるので、この「メラメラ期」を活かして新しいことを取り入れてみて!そのご縁や出来事が、この上半期の運勢に直接、繋がっていきそうです。また、始めるタイミングはできるだけ早く行動することをおすすめします!

☆今週のアドバイス☆ 「暖色を取り入れて」

ラッキーカラーにもある、オレンジや、赤などの暖色を身につけるものに取り入れると、新しい物事を始めたりするときの戦闘力にもなりますよ。赤は活力やエネルギーに直結する色なので、今週は色も味方に取り入れて流れをどんどん作っていきましょう。周りも巻き込んじゃうくらいに「おりゃーいくぜ」とちょっと強引なぐらいでもOK。

☆ラッキーカラー☆

オレンジ・赤

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 instagram
【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる