1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1/9〜【今週の運勢】藤岡さくらの12星座占い【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】

1/9〜【今週の運勢】藤岡さくらの12星座占い【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】

  • 2023.1.9
  • 8060 views

占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。毎日がんばっているあなたへ、ちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。本格的にお仕事始まりの人も多い今週!休み明けの疲れが出やすい頃にもなりますから、良きペースで過ごしましょうね!

射手座(11/23~12/21生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆「深く知る」

今週の射手座は、深く物事や起こり得る状況に、悟を開いていきます。新しい1年がスタートし、昨年あった思い通りにいかなかったことや、苦しみを早速大いに生かそうと努力していく流れがあります。試練を乗り越えて強くなり、それを新しいものに生かしていくことが得意なあなたは、より一層強くなり、今週からさまざまなあたらしい世界を見ていくことになりますよ。そこに不安やソワソワした気持ちはもう無いでしょう。楽しみましょう!

☆今週のアドバイス☆「ノートに今年の目標を」

手書きじゃなくてもいいですが、できれば手書きをおすすめします。つい、思いついても文字にすることが苦手で、頭の片隅に起きがちな射手座。できれば今週中に今年1年の目標を具体的に書きましょう。大きなことばかりじゃなく、日々の小さな目標も大切です。達成したら、しっかりチェックしていくこと。あなたは目標を設定すればそれに目掛けて走れる人。今年の最後には、いくつ達成できたのか見るのが楽しみになりますよ。

☆ラッキーカラー☆

エメラルド・オレンジ

山羊座(12/22~1/19生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆ 「のびのびぷかぷか」

今週は慌ただしかった日々が終わり少し落ち着くことができる1週間。お部屋でだらだらするのもよし、特に1人の時間を大切にすることがあなたの癒しへとつながります。「パソコンで仕事しながら、片手にビール」なんてちょっとゆるっとするのもいいですね。仕事も対人関係も安定していて、確実によき方向へ進んでいるので、今はゆっくりするのもOKです♪

☆今週のアドバイス☆ 「散財に注意」

山羊座のあなたにこの忠告をするのはなんだか珍しい気がしますが、年末年始に緩んだ財布の紐を今一度またぎゅっと結んでおきましょう。というのも、今このタイミングでしっかりと管理しておくことによって後々の金運の流れが変わってきます。あと、そこをしっかりと節制していくことにより、恋愛運もグッと上昇してくる流れにあります!特に年の初めの縁は逃さないようにアンテナを張っておくと◎

☆ラッキーカラー☆

ターコイズブルー・レッド

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆ 「まだ見ぬ魅力が動き出す」

今週の水瓶座は直感的な出来事が多いでしょう。急に新しい何かをひらめいたり、「これは今やっておくべきな気がする」など、「なぜか根拠はないけれど」ということが多発します。でも、そこにあなたの幸運へのヒントが隠されていますので、直感がきたときは「キター直感キター」と、そのまま素直にしたがってみてください。

☆今週のアドバイス☆ 「キーホルダーを新調」

キーホルダーを新調しましょう。キーケースでもいいです◎「鍵」につけるものというのがキーワードです。家や、乗り物を開く鍵とは、これから行動していく始まりと繋がってきます。今週は特に「始まり」に因んだことがきっかけとして、掴みやすいので行動してみることをおすすめします。
できれば、大切に扱えるものがいいので自分のラッキーカラーや気に入ったデザインのものをじっくり探すのがGOOD♪

☆ラッキーカラー☆

ラベンダー・ピンク

魚座(2/19~3/20生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆ 「忙しいの最高」

今週の魚座は、何かとバタバタ忙しくなりそう。しかしその忙しさはあなたをとても充実させるし、「あぁ幸せだな」と感じれる瞬間でもあります。仕事運が絶好調なのでおのずと金運も◎ハードワークがしばらく続きそうな流れなので、お金を使うタイミングもあまり無く、今は貯蓄に回すのがおすすめです。しばらくして、落ち着いた時にドーンと自分に投資してあげましょう。

☆今週のアドバイス☆ 「メガネにまつわる何か」

とてもざっくりしたアドバイスですよね、すみません。ただ、「メガネが上昇ポイント」であることは確かなのでお伝えしていきますね。メガネをかけている人は、メンテナンスや、新調がおすすめです。また、普段メガネと縁がないという人はブルーライトカットのメガネや、サングラスなどを見に行ってみるのも良いでしょう。特に金運の流れが良くなります◎

☆ラッキーカラー☆

ゴールド・ブルー

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 instagram
【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる