1. トップ
  2. ファッション
  3. やばい可愛い。こりゃみんな買うわぁ…「バズるの納得!」【GU】“美脚ボトムス”紹介

やばい可愛い。こりゃみんな買うわぁ…「バズるの納得!」【GU】“美脚ボトムス”紹介

  • 2023.1.9
  • 13851 views

プチプラアイテムを使って高見え、細見えを意識したファッションを楽しんでいます。 コーデスナップファッションライターのyukaです。 Instagramでバズっているのは知っていたのですが、遅ればせながらわたしもデビューしました!

インタックワイドパンツ

こちらが人気の高いワイドパンツです♡ 名前の通り、ウエスト部分に左右2本ずつタックが入っていて腰回りをすっきり見せてくれます。

細見えポイントはズバリこれ!

出典:Instagram

レッグはゆとりたっぷりなシルエットなので体型を拾いません。 また、センタープレス加工のため縦にすっきりと見せてくれるんです。 これらがズバリこのパンツの細見えポイントです!

裾にワンポイント

出典:Instagram

裾部分は折り返しデザインになっています。 ストンと落ちるだけでなく、少しのワンポイントがこなれ感を生んでくれています。

160㎝以上の方は丈長めがおすすめ

出典:Instagram

わたしは161㎝ですが、店舗で標準丈を試着したらペタンコ靴を履いても若干物足りない丈感でした。 もちろん個人差や好みの問題もありますが、丈に余裕が欲しい方はオンライン限定の丈長めがおすすめですよ♪


こなれ感が演出できて、シルエットがきれいで細見えも叶う、まさに美脚パンツでした。 <商品紹介> 商品名:インタックワイドパンツA+EC(丈長め76.0〜78.0cm) カラー:BLACK サイズ:S 価格:¥2,490 商品番号:344352 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳1歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラ購入品や高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる