1. トップ
  2. ファッション
  3. えーー!770円!?コスパ最強すぎでしょーッ!!【しまむら】プチプラにみえないファーバッグ特集

えーー!770円!?コスパ最強すぎでしょーッ!!【しまむら】プチプラにみえないファーバッグ特集

  • 2023.1.8
  • 4596 views

プチプラアイテムを使って高見え、細見えを意識したファッションを楽しんでいます。 コーデスナップファッションライターのyukaです。 しまむらでゲットした触り心地良し、発色良しな差し色ファーバッグを使ったコーデをご紹介していこうと思います。

使い回しバッグはこちら♡

出典:Instagram

お値段¥770とびっくり価格のこちら。 ふわふわで肌触りもよくて、秋冬らしいきれいなマスタードカラーも魅力的でとてもこんなにプチプラには見えないですよね。

アニマル柄との最高のコンビネーション

出典:Instagram

わたしが個人的にとても好きなのが、アニマル柄とカラー物を合わせること! コーデに柄が入るだけでも十分なのですが、さらにカラーをプラスすると上級者っぽく見える気がします。

ダークトーンのワンポイントに

出典:Instagram

こちらもまたまたアニマル合わせですが、雰囲気変わってブラック多めなコーデになります。 全体的にダークトーンの中でのカラーが映えます。

モノトーンコーデ

出典:Instagram

単調に見えがちなモノトーンコーデも、異素材MIXすることでおしゃれ度格上げに効果絶大です! そんな時に小物から取り入れるのは一番やりやすいかもしれませんね。


やはり秋冬といえば見た目からして温かいファーバッグを取り入れたくなりますよね♡ 素材を変えるだけでおしゃれに見えるので、ぜひいつものバッグをファーバッグに変えてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:FFテサゲ カラー:中黄 価格:¥770 商品番号:344-0312 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳1歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラ購入品や高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる