1. トップ
  2. 【今週の運勢 1/9(月)~1/15(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

【今週の運勢 1/9(月)~1/15(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

  • 2023.1.9
  • 3192 views
キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います! 運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

くすみを払拭するメイクを心がけると注目度がアップ! ラメ入りアイシャドウや艶やかなリップなどを使って、キラキラ感のある明るい雰囲気に仕上げましょう。華やかなオーラに包まれると、不思議と自信がみなぎってきて、モテにつながりますよ♪ さらにコミュニケーション能力もアップして、人気運もさらに上昇しそう。

ラッキーアイテム:ソフトピーリング美容液

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

その人と会うと心が沈んでしまう…と感じる腐れ縁があったら、思いきって断ちきってしまいましょう! 2023年のスタート時は、浄化エネルギーが強く、“手放す”のに絶好のタイミングなのです。縁を断ちきる、手放す、といったことを行なうと、心が晴れやかになり、活動量もアップし、ダイエットやエクササイズにも積極的になれますよ。

ラッキーアイテム:カプチーノ

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

この時期は、自由奔放にやりたいように行動してOKです。ガマンしないことがメンタルの安定につながりますし、運気も急上昇して、ラッキーな出来事を引き寄せられるでしょう。
また、ひとりで行動するのが吉と出ています。自然豊かな場所で、ひとりでウォーキングするといい出会いがあるキャも⁉

ラッキーアイテム:美白クリーム

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

2023年は全体的に、体を動かす習い事を始めるとよさそうです。さらに、それを習慣化させることで、行動力そのものがアップし、新たな変化が起こりやすくなって、運気も好転します。
新しい、素敵な出会いも引き寄せる可能性大ですから、ぜひ始めてみてください!

ラッキーアイテム:グリーンのスカート

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

何事もうまく進まない、何かに邪魔される…といったような停滞感を感じるとき。でもそれは、「様子を見たほうがいいですよ」というサインです。特に、「楽しくない」「心地よくない」と感じているダイエット法や美容法、人間関係、恋愛に心当たりがある人は、見直しが必要そうです。

ラッキーアイテム:パールのイヤリング

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

仕事もプライベートも変化が欲しくなりそう。そういうときは、ガマンせずに、大胆にチェンジするほうが運気が飛躍的に上がります。
また、遠出することでラッキーな出会いを引き寄せられそうな予感。日帰りでもいいので、ぜひ出かけましょう。

ラッキーアイテム:水色のノート

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

なつかしい人たちに会う機会が増えそうです。久しぶりに同窓会が開催されたり、昔憧れていた人に街でばったり会ったり、といった感じです。そこからご縁が生まれる可能性大ですので、今のうちにメイクもファッションもブラッシュアップして準備をしておきましょう。再開のチャンスをぜひものにして♪

ラッキーアイテム:フレグランスボディオイル

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

不確かな情報やウワサに振り回されて決断力がダウンしそう。そんなときは、意識的に頭をリセットしたり、リフレッシュさせたりすることが大事。ヘッドマッサージを受けたり、瞑想したり、ぼ~っとして頭の中を空っぽにしたりするのがオススメ。そうすると、いいメッセージが降りてくることでしょう。

ラッキーアイテム:ピンクのリキッドチーク

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

仕事もプライベートもバージョンアップしそうな予感。「少し派手かな…?」と思うぐらいの装いのほうが輝くので、ぜひ華やかさを心がけて。
そうするだけで、自らアクションを起こさなくても、素敵な人たちがあなたに引き寄せられるようにどんどん集まってきますよ。

ラッキーアイテム:ミントティー

山羊座 12/22~1/19

自律神経のバランスが乱れがち。疲れが抜けない、すぐにイライラしてしまう…と感じている人は、アロママッサージや美容鍼灸など、メンテナンスを心がけてみてください。また、生活習慣で改善できるところはないか見直すのも手です。心身が健やかになればなるほど、運気もどんどん上昇していきます。

ラッキーアイテム:きなこもち

水瓶座 1/20~2/18

2023年の始まりに書き出した夢を実現するきっかけがつかめそうです。自分が楽しめることだけに集中して積極的に行動することで、次々に実現していきますよ。
ただし、楽しすぎるあまり、睡眠時間を削ってしまうところがあるので、注意しましょう。体力、気力のダウンは運気のダウンにもつながりますからね。

ラッキーアイテム:ファーバッグ

魚座 2/19~3/20

動けば動くほど、いいことを引き寄せられるときです。旅運がとてもいいので、「行きたい!」と思ったら、弾丸旅行でもいいので、すぐに出かけましょう。
オススメなのは、ひとり旅よりも複数人で旅すること。一緒に行くことで絆が深まりますし、リフレッシュ効果も倍増します。

ラッキーアイテム:ピンクのティントリップ

元記事で読む
の記事をもっとみる