1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミリーマートまとめ!『黒胡椒香るガーリック肉まん』、『ばくだんおむすび 鯖・昆布・高菜・たくあん』など♪

今週新発売のファミリーマートまとめ!『黒胡椒香るガーリック肉まん』、『ばくだんおむすび 鯖・昆布・高菜・たくあん』など♪

  • 2023.1.8
  • 9281 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミリーマートの新商品情報をお届けします。

今週新発売のファミリーマート

ファミリーマート 黒胡椒香るガーリック肉まん

コクと甘みが特徴の青森県産にんにくを使用し、ガツンとにんにくの風味と粗びきコショウを使用することでやみつき感のあるお酒のお供にもおすすめの商品です。

ファミリーマート ばくだんおむすび 鯖・昆布・高菜・たくあん

おむすびの人気具材の「鯖、昆布、高菜、たくあん」の4種具材を組合せました。定番具材の組合せで、ごはんがよく進みます。※1/4以降の発売となります。

ファミリーマート ファミマル 琴平荘 味噌そば

ファミマルで、山形県の期間限定営業の人気店「中華そば処 琴平荘」を監修した、平日の10食限定の「味噌そば」がカップ麺で登場しました。まろやかでありながら、鯛の旨みと味噌の芳醇なコクが特徴のスープです。

ファミリーマート 特製ダレの味付けたまご

にんにく、唐辛子、ごま油などで味付けした煮たまごです。 ※北海道地方では仕様が異なります。

ファミリーマート 1/3日分の野菜サラダ

玉子やチキンなどをトッピングしたサラダです。 ※ドレッシング別売りです。

発売中のファミリーマート

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー たっぷりミルクホイップコロネ

チョコクリームを折り込んだもちもちとしたコロネに、ミルクホイップをいれました。

ファミリーマート 抹茶ホワイトチョコ

京都のチョコレート専門店「DariK」監修の抹茶ホワイトチョコドリンクです。香り高い京都産抹茶を使用した冬にぴったりのこだわり仕立てです。 [ファミリーマート限定・数量限定]

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー たっぷりホイップパン

カステラ生地をかけて焼き上げたしっとりとしたパンに、ホイップクリームをたっぷりとサンドしました。

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー じゅわとろチーズパン

生地にチーズマヨソースを絞り、シュレッドチーズ、パルメザンチーズパウダー、ブラックペッパーをのせて焼き上げたパンです。

ファミリーマート ミルクレープロール

生地とクリームの一体感を味わうことのできるロールケーキ状のミルクレープです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

気になるファミリーマートの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる