1. トップ
  2. 恋愛
  3. アパレルで洋服を見ていると…店員「ちょっとお客さん、太ってきてますよ」→「!?」<アパレル店員とのトラブルエピソード>

アパレルで洋服を見ていると…店員「ちょっとお客さん、太ってきてますよ」→「!?」<アパレル店員とのトラブルエピソード>

  • 2023.1.8
  • 11595 views

投稿者さんが通うアパレル店の店員はかなりフレンドリー。 しかしある日、店員に失礼なことを言われてしまい……。 今回は、実際に募集した「アパレル店員とのトラブルエピソード」をご紹介します。

アパレル店員の一言が……

恋愛jp

以前から通っているアパレル店のスタッフがかなりフレンドリーでした。 普通なら来店客に対して言ったらいけないことも平気で言う子だったんです。 私もノリ良く話をしていたのですが、「ちょっとお客さん、随分と中年太りしてきましたよ」と言われて愕然としました。 スキニージーパンを見ているだけだったのに、そんなに太っていたら履けないですよと言われた気分。 それから二度と店には顔を出していません。 (35歳/会社員)

店員の言葉が気になり……

アパレル店員に驚くような一言を言われてしまい、二度と店に行かなくなったという体験談。 皆さんなら店員の接客態度が気になったとき、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる