1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. オンライン資格講座「スタディング」新TVCMに川口春奈さんがスーツ姿で登場!

オンライン資格講座「スタディング」新TVCMに川口春奈さんがスーツ姿で登場!

  • 2023.1.8
  • 324 views

KIYOラーニングが提供するスマホで学べるオンライン資格講座「スタディング」は、俳優の川口春奈さんを新たに起用した新TVCM「資格合格パートナー」篇を1月4日(水)より放映中だ。

「スタディング」

「スタディング」は、2008年にスタートした、短期間で合格した人々の勉強法を徹底的に研究し開発されたオンライン資格取得講座。

同講座は、キャリアアップに向けて資格の取得を目指していても、忙しくまとまった勉強時間が確保できない人が、移動中や待ち時間などの短いスキマ時間を使ってスマートフォンだけで勉強できるように「忙しい人専用」に作られているところが特長だ。

川口春奈さんが、明るく元気に応援!

新TVCMには、男女問わず幅広い年代から親しまれている川口春奈さんが「スタディング」のメッセンジャー役として新たに起用されている。忙しくて資格の勉強が始められないと悩んでいる人に向け「スタディング」で一歩を踏み出してもらいたいという同社の想いから、明るく元気な笑顔で川口さんが応援していく「資格合格パートナー」篇が作成された。放送地域は、関東・関西だ。

撮影で一番盛り上がったのは、今回のCMの見どころの一つとなる「スタディングッ!」の掛け声に合わせてかわいくグッドサインポーズを決めるシーンだという。ポーズと共にキラキラとした笑顔からコミカルなものまで、チャーミングな表情を連発する川口春奈さんにスタジオ中が魅了されたそう。

川口春奈さんは、“スタディングッ!で合格を目指すみなさん、川口春奈です。仕事に家事に忙しい中、資格の勉強を続けるのは本当に大変だと思いますが、毎日のスキマ時間の積み重ねが、きっと結果につながるはずです。私も応援していますので、合格できるその日まで、一歩一歩、がんばりましょう!”と応援メッセージを送っている。

川口春奈さんが“さあやるよ!”と、背中を押してくれる「スタディング」の新TVCMを、この機会にチェックしてみては。

■新TVCM「資格合格パートナー」篇 15秒:https://youtu.be/nm6x7Inln3o 30秒:https://youtu.be/AA_FmUBTXFc

スタディング:https://studying.jp/

(江崎貴子)

元記事で読む
の記事をもっとみる