1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】大幸運が降ってくる! 1月9日〜1月15日の運勢<クリスタル占い>

【今週の運勢】大幸運が降ってくる! 1月9日〜1月15日の運勢<クリスタル占い>

  • 2023.1.8
  • 12193 views

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。1月9日〜1月15日の運勢です。

クリスタル占い 1月9日~1月15日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. トルマリン (左上)
2. フローライト (右上)
3. パイライト (左下)
4. 真珠 (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「トルマリン」を選んだあなた…「今週は、幸運が高まるタイミング!」

今週のあなたは、ご縁のつながりが強くなるとき。目に見えない世界、家族、友達、恋人などの人間関係、仕事、お金、モノなど全ての縁が強まるでしょう。より良いご縁を呼ぶには、日常の生活を規則正しくすること。目の前のことに丁寧に向き合いましょう。世の中を少しでも良くしようと思いながら動くこと。目の前の人に優しく、社会全体に奉仕するような気持ちでお過ごしください。そして、自分を誰より愛し大切にしてください。気がつくと、宇宙の幸運を引き寄せることができるはず。

恋愛運は、夢を叶える機会が訪れそう。再会や再縁のチャンスもありそう! また、新しい関係が始まり、関係を育てることも。シングルの方は、復縁やチャンスが訪れそう。自分に自信を持ってくださいね! カップルの方は、疑いやヤキモチはNGです。パートナーを信じることで二人の愛が深まるでしょう。

仕事&金運は、リセットの運気! 仕事や金運が変化をしていくタイミング。こだわりも捨て去ることができたら、心がとっても軽くなるでしょう。新しい仕事運を引き寄せる力が強くなるときです。ネガティブな思い込みを捨てることで、良い流れの運気を強くすることができるでしょう。

ラッキーアクションは、自宅のトイレを掃除すること。金運を上げたい方は、特に丁寧に掃除してみてください。掃除方法は、トイレの床を水拭きし、その後便器もしっかりと拭き、汚れを落としてみて。これにより、お金との縁がグッと深まり幸運を引き寄せます。

トルマリンのエネルギーは、幸福を引き寄せます。肉体と心を同時に癒すパワーがあります。また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠を心がけると、運気が向上するでしょう。

2. 風のエレメント「フローライト」を選んだあなた…「今週は、穏やかに過ごせるタイミング!」

今週のあなたは、ほっとする安心感を受け取るとき。これまでに種をまいたことが、刈り取れていくような暗示があります。自分の持てる力を発揮し、満足いくように過ごせそうです。穏やかでいい運気が流れるでしょう。こういうときは自分としっかり向き合って、のんびり過ごしましょう。幸運のカギは、自分を責めないことです。無理をしないことも大切です。自分に優しい人は、人にも優しくなれるものです。

恋愛運は、自然とチャンスがやってくるとき。知り合いや友達から恋のスイッチが入るかも! 気の置けない同僚や顔見知り、新年会で交流する人、新しく知り合った人と積極的に話すと吉。シングルの方は、日常での慣れたやり取りから、トキメキを感じて恋が芽生えることがありそう。カップルの方は、相手の心地のよさに気づくことや、人柄にキュンとするかも!

仕事&金運は、新しい方向へ進む準備のとき。人との交流が増え、新たな仕事やお金の情報が入ってきそうです。一緒に働きたいと思える人と出会えるかもしれません。また、あなたに興味を持ってくれる人が現れたり、一緒に協力やシェアをすることになるかもしれません。あなたの好奇心を掻き立てるような働き方と出会えたら、将来の夢を思い描いてみましょう。

ラッキーアクションは、必要ないものを捨てること。3年以上着ていない洋服、開封したまま使っていない化粧品などは処分して。また、使っていないボディケアグッズや下着など、身に着けるもので古くなっているものを捨てましょう。心と健康運が底上げされるでしょう。

フローライトは、精神・感情・肉体レベルを安定させ、深いヒーリングとサイキック能力をもたらします。疲れた心をやわらげ、魂やオーラを浄化してくれるでしょう。また知的能力を高め、勉強に集中したい時に助けてくれるでしょう。迷いがある時は、自然の中を散歩して、木々や草花のエネルギーを受け取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週は、運命が動き出すタイミング!」

今週のあなたは、ステップアップするとき! 人生のステージがひとつ上がる予感! 「私なんて」と、謙遜しないことが幸運のカギです。遠慮はいい運気を遠ざけてしまうのでもったいないですよ。遠慮しないで、全力で「ありがとう!」と受け取りましょう。今週は、グッと踏み込んで「喜んでお受けします!」という気持ちで過ごしてください。

恋愛運は、これまでとは違う縁が結ばれる展開がありそうです。あまり興味のなかった人と急接近したり、個性的な魅力を放つ人と出会う予感! シングルの方は、一目惚れで一気に恋に進む展開もありえそう。胸がキュンとするようなときめきを感じられるかも。カップルの方は、二人の新しい関係を築いていくことになるでしょう。

仕事&金運は、新規案件が飛び込みそう! 強気でぐいぐい行動することで幸運を引き寄せる暗示が! 失敗することを恐れないで。ポジティブに働くことで、仕事は次のチャンスもどんどん訪れそう。辛いことがあっても、これくらいのことでくじけてはダメ! と、自分を奮い立たせるとよいでしょう。

ラッキーアクションは、睡眠環境を整えること。寝具やシーツを新しくしたり、寝室の空気を清潔にしてみましょう。また、寝室のカーテンを洗ったり、床の掃除も意識してみて。ベッドの下を掃除するのもいいでしょう。寝室の空気が良くなると、金運、健康運、恋愛運がグっと上がり、素敵なご縁が高まります。

パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。困難なことからあなたを守り、輝くオーラをまとうのを助けてくれます。他人のネガティブな感情は、パイライトが跳ねのけてくれるでしょう。今、取りかかっていることを、全身全霊で築き上げることに集中してください。

4. 水のエレメント「真珠」を選んだあなた…「今週は、運勢に動きがあるタイミング!」

今週のあなたは、自分の気持ちに正直になるとき。「これをやっていると充実している」「この人と会っていると楽しい」「こんな時は悲しい気持ちになる」など、心に何が引っかかるか、自分の中の感情と正面から向き合ってみて。すると、ゆっくりと視界が広がっていくでしょう。今週は、相手から期待されている自分を作り上げないようにしましょう。こうあるべき! と思い込んでいることを、手放すことで運気が広がっていくでしょう。

恋愛運は、大きな動きがあるとき。あなたの好奇心を刺激するような人と出会う予感です。友達が気になる存在になったり、趣味が同じ人との出会いにわくわくしたりしそうです。シングルの方は、これまでと違う特別な恋のスイッチが入りそう。カップルの方は、パートナーの優しさや思いやりを感じられるとき。二人の愛情が深まり未来に進展があるでしょう。

仕事&金運は、好調です! お金のご縁が結ばれ、今週蒔いた種が、やがて芽生えるということも暗示があります。チャンスがやってきたら積極的に取り組んでいきましょう! また、仕事のメンバーが入れ替わることも。部署の異動、担当者の交代などがありそうです。

ラッキーアクションは、胃腸を休ませること。食事会やストレスで胃腸が過労状態になっている方も多いでしょう。リカバリーには、消化のよいものを食べたり、胃腸を休ませてみて。食欲が収まらない方は、お風呂に入る時間をゆっくりとると落ち着いていくでしょう。

真珠は、海の生命力から誕生した母性のエネルギーの象徴であり、幸せを向上させる、優しいヒーリングの宝石です。母なる海のエネルギーで、心を純潔に浄化してくれるでしょう。また、心もピュアなバランスへ整えてくれます。神聖な心に戻れるように、規則正しい生活を意識して、感謝の気持ちで祈りを捧げましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

占い、文・しずく 写真・永谷知也

元記事で読む
の記事をもっとみる