1. トップ
  2. 恋愛
  3. <モラハラ夫>が私の“ブログ収入”を知った途端、手のひら返し!?『俺たち夫婦だろ』もう遅い!

<モラハラ夫>が私の“ブログ収入”を知った途端、手のひら返し!?『俺たち夫婦だろ』もう遅い!

  • 2023.1.7
  • 3457 views

夫とは良好な関係を築きたいところですが、相手はモラハラ気質だとなかなかうまくいかないことも…!?そこで今回は、モラハラ夫をテーマにしたお話「夫と義母から詰められた嫁からの反撃」を紹介します。

『夫と義母から詰められた嫁からの反撃』

主人公のモモは専業主婦。 家事と育児をしっかりとこなしていましたが、夫からはモラハラ、義母からは嫁イビリを受けていました。 夫はモモに対していつも上から目線の態度を取り、ひどい暴言を吐く始末。 少してもモモが反論すると、「逆らったら離婚だからなw」と言うほどでした。 そんな日々に耐えかねたモモは、ついに夫との離婚を決意します。

離婚後、夫から連絡が…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」
lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

離婚してしばらく経ったあと、夫から突然「元気にしてるか?」と連絡が入りました。 不信に感じたモモは「元気です。じゃ、失礼します」と返しましたが、夫は「おい、冷たいじゃないか。俺たち夫婦だろ」と、これまでの言動からは考えられないようなことを言い出します。 モモが「は?元夫婦でしょ?」と返すと、夫はモモのSNSについて話しはじめました。 どうやら、離婚後にモモがブログ収入で稼いでいることを知り、お金に困った夫はモモに助けを乞うため連絡してきたようです。 モモはもちろん夫を助けることはせず、夫はそのまま悲惨な末路を辿ることとなるのでした…。

モラハラ夫の手のひら返し

モラハラ発言連発で妻を傷つけてばかりいたのに、収入を知った途端、手のひらを返した夫。 妻への態度を改めるのが、あまりに遅すぎたのかもしれませんね…。 (lamire編集部)(イラスト/Lineドラマ) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらのお話はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる