1. トップ
  2. 恋愛
  3. 迷惑行為を繰り返す客に<機転の利いた作戦>で反撃!→「見ないでくれぇ…」まさかの罰に大反省!

迷惑行為を繰り返す客に<機転の利いた作戦>で反撃!→「見ないでくれぇ…」まさかの罰に大反省!

  • 2023.1.7
  • 19696 views

自分が楽しむことばかり考えて、周りに迷惑をかける人はいませんか?今回はそんな“迷惑な高校生”が登場する漫画「迷惑客の撃退方法」を紹介します。

『迷惑客の撃退方法』

あるコンビニでは、大量の1円玉で会計するイタズラ好きの男子学生・ゲンとエンジに困らされていました。 2人はコンビニ以外でもたびたびイタズラを仕掛け、教師たちも手を焼くほど。 そんな2人に対し、コンビニ店員のテツは反撃に出ます。 テツは、ゲンとエンジがイタズラをしている様子や、店員に暴言を吐いている様子をこっそり撮影。 その動画を2人が通う高校へと送ったのです!

教師は激怒!

7
出典:Youtube
8
出典:Youtube

テツからの動画を見た教師は、ゲンとエンジに激怒! 反省させるために校門掃除の罰を言い渡します。 さらに、2人は卒業するまで「一円」というあだ名をつけられることとなるのでした…。

機転の利いた反撃で解決!

コンビニ店員の機転の利いた反撃により、自分たちのイタズラが高校にバレてしまった2人。 最終的には教師に叱られ、しっかりと罰を受けたようです。 (lamire編集部)(イラスト/@モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる