1. トップ
  2. 恋愛
  3. 待って!それは反則!あの人に”溺愛されちゃう”魔法のモテテク

待って!それは反則!あの人に”溺愛されちゃう”魔法のモテテク

  • 2023.1.6
  • 7860 views

いろいろ頑張ってはいるけど、あまりモテないなと悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

もしかすると、何か勘違いしていることがあるのかもしれませんね。

なので今回は男性に効果的な魔法のモテテクニックを3つご紹介します。

合コンでモテそうな人は誘わない

まず出会いを作るために合コンを利用している方もいるかもしれません。

そんな方は、モテそうな女性を一緒に誘わないことが大切です。

人は恋愛においても、無意識に人と人を比較してしまう傾向があるのだとか。

合コンをするときは、自分自身のがよく見えるようにセッティングしてみるといいかもしれません。

好きな男性の前では隙を見せる

男性からモテやすい女性といえば、隙がある女性もそのひとりのようです。

隙と言っても、これは男性にコミュニケーションをとりやすい相手だと思ってもらうようにすることなのだとか。

たとえば仕事が忙しいことや毎日のように誰かと遊んでいることを、自然と言ってしまう女性もいますよね。

このような方は隙がない女性だと思われてしまい、恋愛対象外になるおそれがあるようです。

だからこそ、あまり毎日が充実していることを伝えるのは控えるようにしてみるといいかもしれません。

上品に見せることを心掛ける

モテるために意識してほしいのは、上品な仕草をすることなのだとか。

どちらかといえば下品な女性よりも、上品な女性のほうがいい印象を与えられるのは想像できますよね。

男性と話すときはできるだけゆっくり言葉を出すようにしたり、何か食べるときは手を受け皿にして下に落とさないようにしたりと、日頃から工夫するようにしてみるのもいいかもしれません。

今回は男性に好かれるためのモテテクニックをまとめました。

意外とできてなかった…という場合は、この3つを押さえておけば、モテやすくなる可能性もあるようなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる