1. トップ
  2. おでかけ
  3. 新婚旅行先で発熱し”最悪のスタート”を切るが…→「おとぎ話みたい」<新婚旅行の事件エピソード>

新婚旅行先で発熱し”最悪のスタート”を切るが…→「おとぎ話みたい」<新婚旅行の事件エピソード>

  • 2023.1.6
  • 8783 views

新婚旅行先での観光を楽しみにする方も多いでしょう。 なかには、現地で体調を崩してしまった方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します。

新婚旅行先で……

恋愛jp

新婚旅行でスペインのイビサ島へ。 日本では見られない美しい景色と中世の街並みを楽しみにしていましたが、現地で発熱。 夫だけでも楽しんで欲しかったのですが、ずっとホテルで過ごしていました。 結局、ホテルの周辺くらいしか行けませんでしたが、綺麗な港町の光景はおとぎ話に出てくるみたいで目に焼き付いています。 今となっては忘れられない良い思い出になっています。 (34歳/福祉関係)

良い思い出に……

新婚旅行先で発熱し予定通りに観光できなかったものの、現地の綺麗な光景が目に焼き付き、良い思い出になっているという投稿者さん。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる