1. トップ
  2. ヘア
  3. ”トップスタイリスト”の美容師の手から”嫌な臭い”!?→私「プロ意識に欠ける人だな…」<美容室でのトラブルエピソード>

”トップスタイリスト”の美容師の手から”嫌な臭い”!?→私「プロ意識に欠ける人だな…」<美容室でのトラブルエピソード>

  • 2023.1.6
  • 7002 views

今回は、実際に募集した「美容室でのトラブルエピソード」をご紹介! 美容室の担当者から漂ってきたのは……。 投稿者さんが、美容室で残念に感じたエピソードです。

嫌な臭いが……

kahogosugirugiboniakireru

以前通っていた美容室の話です。 私の担当は、見た目が少し派手な女性でしたが、話してみると見た目ほど気は遣わず、気さくな感じの方でした。 その美容室では、トップスタイリスト的な感じだったため、安心しておまかせしていました。 あるとき、いつも通りにカットをお願いし、カラーの時間を置いていました。 その間に休憩をとったのか、担当の方が戻ってきて私の髪を触ると、タバコの嫌な臭いが漂ってきたのです。 どうやらその方は接客中にタバコを吸っていたらしく、手には吸ったばかりのタバコの臭いがはっきりと残っていて……。 プロ意識に欠ける人だなと、とても残念に思いました。 (50歳/主婦)

タバコの臭いが……

美容室の担当者が一旦席を外して戻ってきた際、タバコの臭いがして残念な気持ちになった投稿者さん……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる